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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/09/11 23:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■レンジャー □防御:二刀流 □得意:怪物・エレメンタル □感知力:1アク+1スロ消費でスロレベル分の間アンデット・セレスチャル・ドラゴン・フィーンド・フェイがいるかを察知できる □自然探検家:森林・山岳。習得済の【知力】【判断力】判定技能を使用する際、習熟ボーナスが2倍になる。1時間以上いる場合→P112 □追加攻撃:1ターンで2回攻撃出来る □地形踏破:"移動困難な地形"を通過する際に余分の移動を要さない。魔法でない植物の中を移動速度を落とすことなく通り抜け可。その時植物に刺や針があってもその害を受けない。魔法が関わってる植物であればセーヴに有利を得る。 ■類型:モンスター・スレイヤー □狩猟者の感覚:1アク消費で60ft以内のクリーチャー1体の完全耐性・抵抗・脆弱性の有無と種類を見抜く。(但し占術魔法で守られていたら×)使用回数は【判断力】修正値回。大休憩で全回復 □スレイヤーの獲物:1ボーアクで60ft以内のクリーチャー1体を指定。武器攻撃がヒットしたら追加で1d6(各ターン1回) □超自然的防御力:"スレイヤーの獲物"で指定した目標が自分にセーヴを行わせるor自分が目標の掴みから脱出する為に使用する能力値判定に1d6を追加できる。 ■特技:クロスボウの達人 □装填の特性(攻撃を行う際1つの矢弾しか射出出来ない)を無視。 □敵対的なクリーチャーから5ft以内にいる事を理由に遠隔攻撃ロールに不利を得ることは無い。 □攻撃アクションを行い、その際片手で持った武器で攻撃を行うなら1ボーアクとしてハンド・クロスボウによる攻撃を行っても良い。
背景 BACK GROUND
辺境育ち:罠猟師。地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他大まかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて毎日食糧及び水を自分+5人分発見できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い仔犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る。
尊ぶもの IDEALS
何よりもこの島に住むエルフ達を大切にしている。この島ではお互いが助け合って生きているからだ。
関わり深いもの BONDS
この島を私欲で荒らすものは私に害をなすものだ。
弱味 FLAWS
世の中弱肉強食だから、弱いものが死ぬのは仕方ない。ただそれが同じ島の者である場合は話は別だ。
その他設定など
●生い立ち ヴァリフィア(現在177歳)とヴァンジェロ(現在72歳)の兄妹が居る。快適な家に生まれ、少数ながら親しい友人も居る普通の子供時代を過ごしたが、ある日突然両親が行方不明になった。 兄はレンジャーとなり家や住処を守っており、ヴァリフィアは親に連れられたままオグマ寺院に入ることになりそこでウィザードとなったらしくそのまま帰って来ていない。ヴァンジェロはクレリックになり一緒に島を守っている。 住処である島は昔の地図で海洋生物の絵が描かれる一辺りの人目につかない海に北海道位の大きさの島。山川湖海など自然に溢れており魔法の力もあり自給自足には問題ない。周りの海域は非常に波が荒く船で到達できるのは年に数回の為、島に住むエルフの基本は瞬間移動系魔法で移動している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:軽装鎧・中装鎧・盾・単純武器・軍用武器・楽器1つ 言語:エルフ語・共通語・ドワーフ語・竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■エルフの特徴 □暗視60ftの暗闇を"薄暗い"光の中であるかのように見える。ただ白黒の濃淡でしか判別できない。 □魅力状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得、魔法で眠らされる事は無い。 □睡眠を必要としない。半ば意識を保ったまま1日4時間を過ごす。この瞑想4時間が人間の8時間睡眠と同じ。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッドP276
アブソーブ・エレメンツ サプリP150
ゼファー・ストライク サプリP161
アラ-ム P216
キュア・ウーンズ P232
ヘイル・オヴ・ゾーンズ P277
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゾーン・オヴ・トゥルース P249
ヒーリング・スピリット P166
スパイク・グロウス P246
レッサー・レストレーション P288
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード