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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/05/12 10:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
8-15-14-12-10-13
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての武器 全ての鎧 ドラゴンチェス 共通語 エルフ語 龍語 奈落語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ファイター(モンスター・ハンター)5 ◆戦闘スタイル:片手武器戦闘 片手だけ武器を持っているとき、片手で持っている武器のダメージロールに+2。 ◆底力 小・大休憩に一度、ボーナスアクションで、1d10+5HP回復。 ◆アクション・サージ 小・大休憩に一度、通常のアクションやボーナスアクションに加え、追加でのアクションを一回行える。 ◆上級役職:モンスター・ハンター ▼追加習熟 知覚、看破を追加で選択 ▼狩人魔法 ・儀式として「ディテクト・マジック」を発動可能\。 ・大休憩に一度、「プロテクション・フロム・イービル・アンド・グッド」を発動可能\。 ・奈落語、地獄語、天界語のうちどれかを選択し、習得する。 ▼戦術ダイス 小・大休憩で回復する、d8の戦術ダイスを5つ保有(Martial Adeptで一個増加)。1個消費することで、以下の効力を発動可能\: ★クリーチャーに対して武器攻撃ロールを行う際、戦術ダイスを一個消費することで、自身の出目にその目を追加する。この能\力は、出目を確認した後には発動できるが、命中判定を聞くより前にしか発動できない。 ★クリーチャーに武器攻撃によるダメージを与える際、元のダメージの値を確認した後、戦術ダイスを一個消費することで、ダメージにその目を追加する。このダメージに対して敵が精神集中の《耐久力》持続セーヴを行う場合、そのセーヴは不利となる。 ★《知力》、《判断力》、《魅力》のセーヴを行う際、出目を確認した後、そして成功判定を聞くより前に、戦術ダイスを一個消費することで、自身の出目にその目を追加する。 ★隠されたクリーチャーや物体を探し出す《知覚》や、嘘を見抜く《看破》の技能\判定を行う際、出目を確認した後、そして成功判定を聞くより前に、戦術ダイスを一個消費することで、自身の出目にその目を追加する。 ★威嚇攻撃(マーシャル・アデプト):攻撃命中時、ダメージにその目を追加する。対象は難易度15の《判断力》セーヴを行い、失敗したら、次の君のターン開始時まで君に対して「恐怖」状態に陥る。 ★突き返し(マーシャル・アデプト):君を対象とする敵の近接攻撃が外れた時、戦術ダイスとリアクションを消費し、その敵に対して近接武器攻撃を一回行う。命中すれば、ダメージロールにその目を追加する。 ●特技・能\力値上昇 ◆マーシャル・アデプト(ヴァリアント・ヒューマン) ・戦闘技術ダイスを一個追加で得る。 ・バトルマスターの戦闘技術を2つ学ぶ。セーヴの難易度は8+3+4=15。 面倒なので上のモンスター・ハンターの欄にこちらの能\力もまとめている。 ◆敏捷力+2(ファイターレベル4) 16から18へ敏捷力が上昇。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・マジック
プロテクション・フロム・イービル・アンド・グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード