変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/09/28 22:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者。人生の転機を迎え世間を離れた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている者に大いに同情を寄せる。 礼儀や社会常識が全く念頭にない。
尊ぶもの IDEALS
自由な思考。好奇心と探求こそが進歩の源だ。
関わり深いもの BONDS
僧院の仲間は何よりも大事だ。
弱味 FLAWS
俗世に戻った今、俗世の歓楽をいささか度が過ぎるほど享受している。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 : 単純武器、ショートソード、ロングソード、ショートボウ、ロングボウ 書道用品、薬草師道具 言語 : 共通語、エルフ語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウッド・エルフの特徴 暗視60フィート ・トランス ・フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。また魔法はこのクリーチャーを眠らすことができない。 ・自然隠れ 茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって"軽度の隠蔽"を得ている時にも隠れ身を試みることができる。 モンクの特徴 ・鎧わぬ守り ACが10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値になる ・武術 ・気 3点 気に対するセーブ難易度 : 13 小休憩または大休憩で30分以上を瞑想に費やすと全回復する。 ・連打 気ポイントを1点消費して一回のボーナスアクションで二階の素手攻撃を行える。 ・護身 気ポイントを1点消費でボーナスアクションで回避アクション ・疾風足 気ポイントを1点消費してボーナスアクションで早足アクション ・運風足 移動速度10フィート増加 ・門派 : 開手門 気を使って連打した時、以下の効果から一つを選んで適用する。 目標は【敏捷力】セーヴィングスローを行い、失敗すると倒れて伏せ状態になる。 目標は【筋力】セーヴィングスローを行い、失敗するとこのクリーチャーから離れる方向へ15フィートまで押しやることができる。 目標は次のターンまでリアクションを行えない。 ・矢止め 遠隔武器攻撃がヒットした時、リアクションとしてそのダメージを1d10+6まで減らす。ダメージが0になりかつ片手が空いている場合、その飛び道具をつかみとることができる。また気ポイントを1点使うと同じリアクションでつかんだ武器または矢弾を用いて1会の遠隔攻撃(射程は20/60フィート)を行うことができる。この武器または矢弾は、このクリーチャーが習熟しているものとし、またモンク武器として扱われる。 隠者の特徴 : 発見 長い隠棲のなかで、大きな発見をした。発見した内容はDMと相談して決める。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード