変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/09/09 01:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者/暗殺
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない。 事がまずく運んだ時の用心を忘れない。
尊ぶもの IDEALS
人々。理想ではなく共に忠実。自分が大事に思っている人々のためなら、それ以外の連中を氷漬けにすることなどなんでもない。
関わり深いもの BONDS
自分と同じような者はもう生まれてきてはならない。目についたカルト教団は必ず滅ぼさねばならない。
弱味 FLAWS
嘘を付くときには決まって出てしまう癖がある。
その他設定など
壁にもたれかかって「フッ…」って言ってクールぶってる人。厨二。 幼い頃にカルト教団によって拉致され、儀式の末に"氷の魔女"の力をその身に宿された。儀式は成功するものの、メレゴーストに宿った魔力が暴走し、大吹雪によって教団は滅んだ。 力を持った彼は日常に戻れず、裏社会へと堕ちていくのであった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:ダガー・ダーツ・スリング・クオータースタッフ・ライトクロスボウ 言語:共通語・地獄語 道具:スリードラゴンアンティ、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
-------ティーフリングの特徴------- ・暗視60ft ・地獄の抵抗力:[火]に抵抗 ・地獄の血の遺産:ソーマタージ取得 -------ソーサラーの特徴------- ・魔力の源泉:魔力点2獲得 ・魔力の起源:荒ぶる魔法 ▼魔法暴走 1ターンに1回、1レベル以上のソーサラー呪文を発動した直後、DMは君に1d20をロールさせることができる。1の目が出た場合、『魔法暴走』表をロールする。 ▼混沌潮流 1回のロール、能力値判定、STに有利を得ることができる。もう一回使用するためには大休憩が必要。 ただし、君がこの特徴の使用回数を回復する前の任意の時点、かつ君が1レベル以上のソーサラー呪文を発動した直後に、DMは君に『魔法暴走』表でロールさせることができる。そのロールを行ったのち、君はこの特徴の使用回数を回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フロストバイト [効果]ザナサーP.168 ・1アクション/60ft/音声、動作 射程内の君から見えるクリーチャー1体を、凍えるような霜が覆う。目標は【耐久力】STを行い、失敗したなら目標は1d6[冷気]ダメージを受け、目標の次のターンの終了時までに目標が行う次の1回の武器攻撃ロールには不利がつく。
レイ・オヴ・フロスト
メイジ・ハンド
メンディング
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ケイオス・ボルト [効果]ザナサーP.156 ・1アクション/120ft/音声、動作 混沌の力の塊を、射程内の1体のクリーチャー目掛けて放つ。目標に対して遠隔呪文攻撃を行い、ヒットしたなら目標は(2d8+1d6)ダメージを受ける。d8のうち1つを選択し、そのダイスの出目でダメージ種別が決まる。 両方のd8の出目が同じなら、目標から30ft以内にいる別のクリーチャー1体に新たな攻撃ロールを行い、新たなダメージ・ロールを行う。その結果混沌のエネルギーが新たな対象に飛ぶこともあり得る。
スリープ
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード