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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/09/13 17:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ローグ (ヒットダイス 1d8 1LV時8+【耐久】=10、2LV以降5+【耐久】=7ふえる) 10+7+8*5 ■習熟強化(1LV):4つの技能(盗賊道具含む)習熟ボーナスが二倍になる(隠密、知覚) ■急所攻撃(1LV):特定条件をみたした攻撃がヒットすると追加ダメージ(現在+1d6) 1ターン1回 ■盗賊の符牒(1LV):盗賊の暗号がつかえる ■巧妙なアクション(2LV):君は離脱、隠れ身、疾走のために1R1回だけボーナスアクションをとることができる レンジャー(HD 1d10 6+【耐久】=8ふえる) ■得意な敵・獣(1LV) 得意な敵を追跡する時の【判断力】<生存>判定に有利をえる 得意な敵の情報を思い出すための【知力】判定にも有利をえる 6LVと14LVでも追加で得意な敵が増える ■自然探検家・湿地(1LV) 得意な地形に関しての【判断力】【知力】判定を行う時習熟してる技能で判定する時習熟ボーナス二倍で計算できる 得意な地形で長距離移動(1時間以上)するとき以下の利益をえる ・君と仲間は移動困難地形でも通常通り動ける ・君と仲間は魔法的な手段以外では迷わない ・君は食料調達や追跡、道案内中でも依然として 警戒中である ・君が食料調達するとき通常の倍の食料発見できる ■戦闘スタイル(2LV) 弓術:弓の命中が2増える ■呪文発動(2LV) 君はレンジャー呪文を使用出来る (攻撃修正+6、セーブ難易度14) 呪文4+2=6個 以下詳細はその他参照 ■レンジャーの類型・ホライズンウォーカー ■野生の勘知力(3LV) ■能力値上昇
背景 BACK GROUND
辺境育ち(狩猟者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る 自然を観察してえた教訓をどんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
自然:自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼしたものへと復習する
弱味 FLAWS
酒に弱い
その他設定など
■レンジャーの類型・ホライズンウォーカー ・ホライズンウォーカー:いくつかの呪文を自動的に覚える、これらはレンジャー呪文の習得数に数えない ・ポータル感知:君はアクションとして1マイル以内の最も近い次元ポータルの距離と方向を感知する(小休憩、大休憩毎に1回) ・次元戦士:君は1回のボーナスアクションとして30ft(6マス)以内のクリーチャーを選ぶこと、そのターンで初めてそいつにヒットするとそのダメージ種別は全て[力場]になって追加1d8ダメージを与える ■野生の勘知力(3LV) 君はアクションとして呪文スロットを消費することで呪文スロットレベル*1分の間、1マイル(得意地形だと6マイル)以内に アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイがそれぞれいるかいないかわかる(クリーチャーの位置や数がわかるわけではない) ■能力値上昇:4、8、12、16、19LV時に能力値2ずつ上昇させられる
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
楽器1つ、盗賊道具 残34gp 呪文スロット 1LV □ □ □ □ 2LV □ □ レンジャー呪文4+2 1LV ハンターズマーク、ヘイルオブソーンズ、プロテクションフロム・イーブルアンドグッド 2LV サイレンス、ミスティステップ 合計5 グッドベリーorヒーリングスピリッツorロングストライダー
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウッドエルフ種族特徴 能力:敏捷+2 判断+1 移動速度35フィート 暗視:60フィート 鋭敏知覚:知覚に習熟している フェイの血筋:魅了セーブに有利、魔法で眠らない トランス:4時間の瞑想で人間が8時間ねるのと同じ利益をえる エルフ流武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟している。 自然隠れ:茂みや豪雨や降雪、霧などの自然現象によって軽度の視認困難の中にあるとき 〈隠れ身〉を試みることが出来る。 言語:共通語、エルフ語、あとなにか1つ 特技 射撃の名手: 遠隔武器を長距離射程で撃って不利ペナなし 遠隔武器攻撃は1/2遮蔽と3/4遮蔽を無視 遠隔武器攻撃時に命中-5してダメージ+10することを選択できる 魔法のアイテム +1ロングボウ:+1の弓 ブレイサーズ・オブ・アーチェリー:要同調 弓のダメージ+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード