変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/09/29 22:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◇神聖なる一撃 ヒット後選択 ダメージ+2d8 ◇猛攻 クリティカル時 ダメージダイスを一つ選んで追加する ◇両手武器戦闘 ダメージダイスで1か2が出たらそのダイスを再ロールする。
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前よく民衆に人気がある。
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務 下々の者を守り育むのは私の義務だ。
関わり深いもの BONDS
私は我が家と犬猿の中のさる家の跡取り息子を愛している。
弱味 FLAWS
しばしば言葉や行為によって一族に恥辱をもたらす。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◇言語(共通・オーク・エルフ) ◇習熟 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 ダイス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
------ハーフオーク------ ◆暗視 薄暗い光の中ならば60ftまで明るい光として扱う。 ◆強面 威圧の技能に習熟を得る。 ◆ハーフオークの渋とさ 君のヒットポイントが0になり、しかも君が即死しないなら、君のヒットポイントは0ではなく1になる。 1度使用すると大休憩をするまで使用できない。 ◆猛攻 近接武器でクリティカルヒットを与えたなら、君はその武器のダメージダイスのうち一つをもう一度ロールして、その結果をクリティカルヒットの追加ダメージに加えることができる。 ------パラディン------ ◇聖邪感知 完全遮蔽になっていない60ft以内のアンデット・セレスチャル・フィーンドの位置を知る。 1+【魅了修正値】分使用可能 ◇癒しの手 パラディンレベル*5のヒットポイント回復することが出来る。 また、5HP分使用することで病気、毒を中和できる。 大休憩で使用可能プールが全回復 ◇戦闘スタイル 両手武器戦闘 両手で一つの近接武器を装備している場合、その攻撃のダメージダイスで1.2がでた場合その1か2のダイス目を再ロールする。 必ず再ロールの結果を使用する。 ◇呪文発動 (【魅了】修正値+パラディンレベル/2) 呪文発動修正値は【魅了】。 ◇神聖なる一撃 1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた場合、呪文スロットを一つ消費して、目標に武器本来のダメージに加えて更に[光輝]ダメージを当たえる。 追加ダメージはLV1スロットで2d8。 LVが一つ増えるごとに追加で+1d8。 ◇健全なる肉体 病気に完全耐性を得る。 ◇聖なる誓い 復讐の誓いを選択。 ◇神聖伝導 【敵排斥】 1回のアクションで60ftの見えるクリーチャーを一体選択し、【判断力】セーヴィング・スローを行わなければならない。 アンデット・フィーンドは不利を受ける。 セーブに失敗した場合、1分経過するかダメージを受けるまでの間、恐怖状態になる。移動速度は0になり移動に対するボーナスの利益を受けない。 セーブに成功した場合、1分経過するかダメージを受けるまでの間、移動速度は半減する。 【滅殺の宣言】 1回のボーナスアクションとして10ft以内の見えるクリーチャーを1体選択する。 以後1分経過するか、そのクリーチャーのHP0か気絶になるまで、君はそのクリーチャーに対して攻撃ロールに有利を得る。 ------特徴------ 貴族の特権(基本的に自分の意思で使用する事は無い。)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク(常)P263
ベイン(常)P277
ラスフル・スマイトP285
シールド・オヴ・フェイスP242
サンダラズ・スマイトP241
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッドP276
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード