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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/09/13 21:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち:蛮族の略奪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の世話をするように親しい人々に目を配る。 文字通り狼に育てられた。
尊ぶもの IDEALS
変化:生命は季節に似て常に変化する。我々もまた変わってゆかなければならない。
関わり深いもの BONDS
私は来るべき災厄を幻視した。災厄を防ぐために力を尽くす。
弱味 FLAWS
人生を最大限楽しむには用心している暇はないと思っている。
その他設定など
元能力値(種族修正、成長修正前) STR12 DEX13 CON15 INT8 WIS11 CHA11
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:オーク語、共通語、ドワーフ語 習熟:楽器、軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器、筋力、耐久力、威圧、運動、生存、自然、知覚
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 ・筋力+2、耐久力+1 ・暗視60ft ・強面 〈威圧〉習熟 ・ハーフ・オークのしぶとさ 即死ダメージでなければHP0→1 大休憩で再使用可 ・猛攻 近接武器クリティカルのときダメー ジ・ダイス1個追加 ・オークの怒り(8LV) ・耐久力+1 ・武器ダメージ・ダイス1個追加 小休憩で再使用可 ・ハーフ・オークのしぶとさ発動直 後、リアクションで攻撃できる 背景 ・放浪者 地図と地形を記憶、いつでも思い出せる。 食糧・水を6人分毎日発見できる。 クラス ・激怒 4回(ボーナス・アクション) 筋力判定、STに有利を得る。 筋力近接武器攻撃にダメージ+3 殴打、刺突、斬撃ダメージに抵抗 ・鎧わぬ守り AC10+敏修正値+耐修正値 ・捨て身の攻撃(2LV) 筋力近接武器攻撃に有利 次のターンまで自分に対する攻撃に も有利を与える ・危険感知 自分から見える効果に対する敏STに 有利を得る ・原始への道(3LV) 祖霊戦士 ・守護祖霊(3LV) 激怒中に攻撃がヒットしたクリー チャーの攻撃に不利を与え、そのダ メージは抵抗を得る(自分以外) ・能力値上昇(4LV) 耐久度、敏捷度+1 ・追加攻撃(5LV) 2回攻撃 ・高速移動(5LV) +10ft ・祖霊の盾(リアクション) 視界30ft以内の味方のダメージを3d6 減らせる ・野生の直感(7LV) イニシアチブに有利を得る 不意を打たれても激怒により通常通 り行動できる ・荒々しきクリティカル(9LV) 近接戦闘クリティカルのときダメー ジ・ダイス1個追加 ・祖霊の助言(10LV) オーギュリィまたはクレアヴォイア ンスを発動できる(判断力) 小休憩で再使用可 ・倒れずの激怒(11LV) 激怒中、即死ダメージでなければ耐 ST(難易度10)成功によりHP0→1 使うたびに難易度5上昇 小休憩で難易度10に戻る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード