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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/29 00:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
妖刀:自身の攻撃、及び自身に対する攻撃のCRを19まで下げる。
背景 BACK GROUND
兵士/歩兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄をのぞき込んでも眉一つ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
国家/わが命殿の為に有りィ!!
関わり深いもの BONDS
古い戦友のためには命を捨てて悔いない
弱味 FLAWS
自分の非を認めるぐらいなら自分の鎧を食って見せる。
その他設定など
戦国からきた。日本へ帰るためにがんばるゾイ☆
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共用語 日本語 単純武器 軍用武器 全ての鎧、盾 馬 ゲーム道具(ダイス一揃い)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・重装鎧の達人 <筋力を1上昇> <非魔法の殴打、刺突、斬撃のダメージを-3する。> ・大技物の使い手 <近接武器での攻撃でクリティカル、及びクリーチャーのHPを0にした場合一回のボーナスアクションとしてもう一度近接攻撃を行える。> <重武器でその攻撃ロールを-5するとダメージが10される。> ・追加hp <取得時点でLv*2のhpを得る。以後もレベル上昇時に追加で2点得る。> ・勇者 君は勇者になるべくして生まれてきた。君の言動は人々に強く影響を与える。君は以下の利益を得る。 1,君はセッション終了時、所持しているインスピレーション(の一部もしくは全部)を経験値に還元せずに次回に持ち越すことができる。 2,君はセッション中いつでも、所持しているインスピレーション50点分を消費して1点のプロット・ポイントを得られる。 3,君はセッション中いつでも、所持しているインスピレーション50点分を消費して(DMが正当性を認めた)君と交流のあるNPC1人の属性を変更してよい。 ・両手武器戦闘 ダメージダイスの1か2を降りなおせる。 ・底力 ボーナスアクションをもちいて1d20+20点のHpを回復できる。 ・不屈 セーヴィングスロ−のリロールが可能 ・追加攻撃*4 ・侍魂(ザナサーP、48) ボーナスアクションとしてそのターン攻撃に有利を得て一時的hp15点を得る。大休憩事に3回。 ・不屈の侍魂 イニシアチブロールを行うとき、侍魂の残り使用回数が0なら使用回数を1回復する。 ・連撃 有利を得た攻撃ロールの有利を失う代わりに同じアクションの一部としてもう一度武器攻撃をできる。 ・死ぬ事と見付けたり Hpが0になったが、即死しなかった場合自身のリアクションを使用して気絶状態を遅らせたうえで現在のターンに割り込んで即座に本来のターンとは別に自分のターンを一回行える。 このターン中に攻撃を受けると死亡セーブに失敗したこととなり、追加のターンが終了した時点でHpが0ならば気絶する。 大休憩事に1度。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード