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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/10/26 21:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
持ち物: ショートソード、呪文要素構成ポーチ、呪文書、背負い袋、インク瓶、ペン、羊皮紙10枚、小さなナイフ、歴史伝承の書、聖印、祈祷書、普通の服ひとそろい、ポーチ。 【呪文】 初級呪文: 君はショッキンググラスプ、プレスティデジテイション、メイジハンド、レイオヴフロストを習得しており、これらの初級呪文を無制限で使用できる。 呪文スロット: 1レベルの呪文スロットを2つもっている。 (つまり、1レベルの魔法を2回だけ使える) 呪文書: 君は1レベル呪文を6こ記した呪文書を持っている。 シールド、スリープ、ディテクトマジック、 バーニングハンズ、マジックミサイル、メイジアーマー。 準備呪文: (↑呪文書から選んだ、実際にシナリオの間使える呪文のこと) 君は自分の呪文書から、自分が発動可能な呪文として4つの呪文を選択する。
背景 BACK GROUND
侍祭 幼名:ノブ 生まれたときから魔法適正があり、それを磨きながら生きてきた。しかし成人する頃に伸び悩んできたので見聞を広げるために旅に出た。 というのは建前。本当の理由は厳しい両親への反発と外の世界への好奇心から。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
クソ俗物。酒と金が好き。 あまり人には言わないが、英雄譚が好き。村にあった英雄譚はすべて読みつくした。 英雄譚の話になると早口で語りだす。 酒場でバードが歌っていると必ず頼み込んで英雄譚を聞きたがる。
尊ぶもの IDEALS
英雄的行動 俗物であるし、普段はそんな様子を見せないが、窮地においては率先的に英雄的行動をとる。カッコつけたがり。
関わり深いもの BONDS
弱者 放っておけない
弱味 FLAWS
英雄的行動 例えば他人が危険に晒されていて、手を伸ばせば自分も危険な目に合うとわかっていても、それを見捨てることができない。
その他設定など
クリアシナリオ 【腐敗の影】
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟: クオータースタッフ、ショートソード、ショートボウ、スリング、ダーツ、ダガー、ライトクロスボウ、ロングソード、ロングボウ 言語: 共通語、エルフ語、ゴブリン語、ドワーフ語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【エルフの特徴】 暗視: 君は"薄暗い"光の中では自分から60フィート(12マス)までを"明るい"光の中であるかのように見渡せる。 また同じ範囲の暗闇の中を"薄暗い"光の中であるかのように見渡せる。 暗闇の中で色は見分けられず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 フェイの血筋: 君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。 また、魔法は君を眠らせることができない。 トランス: エルフは睡眠を必要としない。 かわりに深い瞑想に入り、1日4時間を過ごす。 これにより君はヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 鋭敏知覚: 君は<知覚>【判断力】技能に習熟している。 【ウィザードの特徴】 呪文発動能力値: 君が呪文を発動するために用いる能力値は【知力】である。 君が発動した呪文に抵抗する際の難易度は13。 (相手にセーヴィングスローをおこなわせる呪文を使うときに使用する数値) 君が呪文によって攻撃をおこなう際の攻撃ボーナスは+5。 (呪文攻撃が成功するかどうかの1d20の判定に足す数値) 呪文を発動する際のルールについてはルールブック参照のこと。 秘術回復: 君は呪文書に丹念に目を通すことで魔法のエネルギーを回復する。 1日1回、小休憩を終えた時点で、君は消費済みのスロットを回復できる。 それらの呪文スロットの合計レベルは、君のウィザードレベルの半分(切り上げ)以下。 (つまりウィザードレベルが5レベルなら3レベル呪文スロット1個か、1レベル呪文スロット3個回復したりできる) 【侍祭の特徴】 信仰あつき者の保護: 君は自身と信仰を同じくする人々からの尊敬を集めている。 君の仲間は寺院にて無料で治療や世話が受けられる。 また、君だけは寺院にただで泊めてもらえて、生活レベル"質素"相当の生活ができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*ショッキンググラスプ
*プレスティデジテイション
*メイジハンド
*レイオヴフロスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*シールド
*スリープ
*ディテクトマジック
*バーニングハンズ
*マジックミサイル
*メイジアーマー
*サンダーウェイヴ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード