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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/28 22:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
5:芸術、文学、音楽、あるいは世に問うべき宣言書を完成させるために閑静な値を求めた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
6:自分に起こることは全て偉大な宇宙的計画に関わりあるものと思っている。 7:しばしば思索や瞑想にふけって周囲の状況を見失う
尊ぶもの IDEALS
1:大善。私の力は私のためではなく、万人を助けるために授かったものだ(善)
関わり深いもの BONDS
3:私は隠遁の間じゅう悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
5:一片の知識を見出すために血眼になり、余りに多くの物を賭ける。
その他設定など
出生地:自宅 家族:養子 キミの親は自殺した 質素な普通の家に引き取られた 子供時代は豪邸 友人がいて、幸せな子ども時代 ドルイドの教えに感動して、この世界に恩返ししようと思った。 君は恋愛または結婚した。 君は背景に合った仕事をした。 君は石化させらて、誰かにといてもらうまでそのまま過ごした。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
特技習熟 エルフ→<知覚> 隠者→<医術><宗教> ドルイド→<看破><生存> 鎧:軽装備、中装備、盾 武器(エルフ):ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 武器:クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 道具:薬草師道具 言語:共通語、エルフ語、ドルイド語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■エルフの特徴■ 能力値:【敏】+2 暗視:60フィートまで暗さを軽減する。 鋭敏感覚:知覚に習熟している。 フェイの血筋:魅了のセーヴィング・スローに有利、魔法では眠らない。 トランス:睡眠を必要としない。意識を保ったまま4時間瞑想する。 ■ウッド・エルフの特徴■ 能力値:【判】+1 俊足:歩行速度が35フィートになる。 自然隠れ:"軽度の隠蔽"を得ているとき、隠れ身を試みることができる。 ■隠者の特徴■ 発見:大きな発見をした ■ドルイドの特徴■ 儀式発動:儀式として発動できる。 自然の化身:野獣になれる ドルイドの円環[土地の円環][極地] ボーナス初級呪文:初級呪文+1 自然魔法回復:小休憩でスロットを レベルの半分(端数切り上げ)分回復 (Lv3の場合は計2レベル分回復) 極地:スパイク・グロウス、ホールド・パースン 薬草師導具:薬草を識別、調剤するために君が行うあらゆる能力値判定に習熟値ボーナスを加える。 ■特技■ 警戒(Lv4) ・君はイニシアティブに+5される。 ・君は気絶状態でない限り、不意打ちされない ・他のクリーチャーは、キミがそのクリーチャーを見ることが出来ないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることは無い。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス 能力値+1d4
ソーン・ウィップ 1d6[刺突] 10ft引き寄せる
レジスタンス セーヴィングスロー+1d4
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ 1d8+魔力 回復
グッドベリー 10粒のベリーを作る、1hp回復
フェアリー・ファイアー 相手を縁取る炎を作る。【敏捷力】セーヴィングスロー→攻撃に有利
ディテクト・マジック 魔法感知 30ft(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ムーンビーム 半径5ft高さ40ft【耐久力】セーブ 2d10[光輝] 60ft移動できる
レッサー・レストレーション 病気1種類、あるいは状態1種類を終了することが出来る。
スパイク・グロウス 2d4[刺突]ダメージ 半径20ft
ホールド・パースン 60ftのみることが出来る人型生物を麻痺させる【判断力】セーヴィング
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード