変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/09/21 00:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
マジックアイテム アンコモン クローク・オブ・プロテクション 要同調 このクロークを着用している間、ACとSVに+1 レア サン・ブレード 要同調 BAを使用し、光の刃を生じさせることができる。光の刃が存在する限りこの武器は妙技の特性を有する。この武器は命中とダメージに+2のボーナスを与え、斬撃ダメージの代わりに光輝ダメージを与える。アンデットには追加で1d8の光輝ダメージ。
背景 BACK GROUND
浮浪児 特典:町の秘密 人の知らない町のクセや流れを知っており、戦闘中でない時、本来の2倍の速度で行える。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
早い話が高二病
尊ぶもの IDEALS
大望 私は自分がもっとよい生活に値することを証明して見せる。
関わり深いもの BONDS
師匠に教わった技と生き方により生き残れた。
弱味 FLAWS
自分以外の者を決して完全には信用しない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
変装道具 盗賊道具 共通語、ハーフリング語 大工道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
Tabaxiの特徴 暗視:60フィート Feline Agility: あなたの反射神経と敏捷性により、一気に動きます。 戦闘で自分のターンでの移動時、ターンの終わりまで移動速度を2倍にすることができます。 この特性を使用すると、ターンの1つで0フィート移動するまで、再び使用することはできません。 Cat's Claws: 爪により、20フィートの登攀速度を持つ。 さらに、爪は自然の武器であり、これを使用して非武装攻撃を行うことができます。 それらでヒットした場合、非武装攻撃の通常の殴打ダメージの代わりに、1d4 +筋力修正値に等しい斬撃ダメージを与えます。 ファイターの特徴 戦闘スタイル:片手 底力:自身のターンにBAにて1d10+ファイターレベルのHPを回復できる。1回/休憩 怒涛のアクション:追加でアクションとBAを行える。1回/休憩 追加攻撃:2回 不屈:失敗したSVを再ロールできる。1回/大休憩 戦士の累計:バトルマスター 卓越の戦士 戦技:5つの戦技を習得する。 戦技ダイス:D8 5個 SV難易度:16 敵を知る:1分以上観察するかやり取りをしたならば、能力を自分と比較して高いか低いか等しいかを知る。 戦技: リポスト:自身への近接攻撃が外れた場合、リアクションを使用し戦技ダイスを1個消費して、その相手に攻撃を行える。そのダメージには戦技ダイスを加える。 プッシングアタック:武器攻撃命中時、サイズが大型以下なら筋力SV。失敗なら15フィートまで遠ざける。 スウィーピングアタック:武器攻撃命中時、筋力SV。失敗なら伏せ状態になる。 ラリー:BAで戦技ダイスを消費し、 特技 セーヴ習熟(敏捷):敏+1、セーブ習熟 壮健:ヒットダイスロール時、最低値は耐久力修正値x2になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
戦技
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード