変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/09/22 15:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文習熟数:6
背景 BACK GROUND
スパイ(犯罪者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に冷静で声を荒らげず激情に流されない(いつも笑うイメージ) ・初見の相手には敵に回さず仲良くなろうとする。
尊ぶもの IDEALS
誰の中にでも善の火種はある。
関わり深いもの BONDS
私は自分の失敗のせいで愛する人を死なせてしまった。二度と繰り返さない。
弱味 FLAWS
自分の犯した罪のせいで無実の人が獄中にあるがしょうがないよねと思ってる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧 武器:単純武器、ハンドクロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード、シミター 道具:リュート(楽器)フルート(楽器)ヴァイオル(楽器)、盗賊道具、ゲーム用カード 言語:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:ヒューマン 特技:激励する指揮官 技能:【知力】〈自然〉習熟 ---------------- ■クラス:バード ■呪文発動 ◆儀式発動:儀式タグが付いているものは儀式として発動できる。 ■バードの声援 君はボーナスアクションを用いて60フィート以内にいて君の声を聞くことができる君以外のクリーチャー1体を選択する必要がある。その選択されたクリーチャーは声援ダイス(1d6)を一つ得る。 以後10分間に1度だけ声援ダイスをロールして能力判定、攻撃ロール、セーヴィング・スローに結果を加えることができる。 この【魅力】修正値に等しい回数だけ使用できる(3回/大休憩毎) ■何でも屋(Lv2) 習熟ボーナスの半分を、習熟していない能力値判定に加算できる。 ■休息の歌(Lv2) ヒットダイスを消費してHPを回復する際、さらに追加で1d6を振り足せる ■習熟強化(Lv3) 〈捜査〉〈歴史〉習熟強化 ---------------- ■サブクラス:剣の学派 習熟追加:中装鎧・シミター 戦闘スタイル:二刀流 刃の美技:攻撃アクション時移動速度が10フィート増加する。 攻撃がヒットした際には刃の美技を一つ使用できる。 ・守りの美技 ・薙ぎ払う美技 ・翻弄の美技 ---------------- ■特技 ◆激励する指揮官 10分掛けて君から30フィート以内に居て君を見るか聞くことができ、わかりあえる有効的なクリーチャー6体までを選択すること。 各クリーチャーは君のレベル+【魅力】修正値(6)と等しい一時HPを得る。 クリーチャーは小休憩または大休憩を終えるまで再びこの特技から一時HPを得ることができない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャスモッカリー
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
ヒーリングワード
コンプリヘンドランゲージズ(儀式)
フェアリーファイヤー(P268)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス(儀式)
ヒートメタル
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード