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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/30 00:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 技能:運動 生存 装備習熟 楽器1種類 言語:地下共通語 出自:賞金稼ぎ 特徴:放浪者 君は地図と地形を克明に記憶できる。毎日食料と水を自分+5人分発見できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。 金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹のすかせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つはずもない。
尊ぶもの IDEALS
個人がそれぞれ、集団全体の最大の幸福を考えなくてはならない。
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼしたものたちに必ず復讐する。
弱味 FLAWS
甘味に弱い。
その他設定など
サーイのザス・タムの部下により部族のものが連れ去られ実験台にされた。連れ去られたものはアンデットとなり故郷を滅ぼし、その後に不浄の場所となり人の住める場所ではなくなってしまった。いつか、サーイに復讐するために旅に出た。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:すべて 防具:軽装・中装・盾 道具:リュート 言語:ドワーフ語 共通語 奈落語 地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 敏捷+1 判断+1 技能:知覚 特技:二刀の使い手 レンジャーの特徴 得意な敵:アンデット フィーンド 自然探検家:山岳 森 湿地 戦闘スタイル:防御 呪文発動:レンジャー呪文 習得数:6 野生の感知力:呪文スロット1つ消費して、1マイル(得意な地形6マイル)以内のアンデット・異形・エレメンタル・セレスチャル・ドラゴン・フィーンド・フェイが存在しているかがわかる。PHB P112 能力値上昇: 4lv:敏捷+2 8lv:敏捷+2 追加攻撃:2回 地形踏破:魔法ではない移動困難な地形を移動する際に余分な移動を要さず移動できる。また、魔法でない植物の中を移動速度を落とすことなく移動でき、害を受けることもない。加えて君は魔法によって創造された植物や魔法によって操られ移動を阻害する植物に対してセーヴィングスローに有利を得る 偽装:1分間を費やして、目立たなくなることができる。これには自然の物品を使い体を隠す必要がある。移動もアクション・リアクションも使用しないでいるならば隠密判定に+10の利益を得られる。 サブクラス:モンスター・スレイヤ- 狩猟者の感覚:1回のアクションとして、君が見ることのできる60ft以内のクリーチャーを一体選ぶこと。君は即座に、そのクリーチャーが持つ完全耐性と抵抗と脆弱性の有無と種類をすべて見抜くただし、そのクリーチャーが占術魔法から守られている場合、君はそのクリーチャーがいかなる完全耐性も抵抗も脆弱性も持たないものと思ってしまう。【判】修正値回数/大休憩 スレイヤーの獲物:1回のボーナスアクションで60ft以内のクリーチャー1体を目標に指定する。各ターン中で初めて君の武器攻撃が目標にヒットしたとき、目標は追加で1D6ダメージを受ける。この利益は君が別のクリーチャーを目標に指定するか、小休憩または大休憩を終えるまで持続する。 超自然的防御力:スレイヤーの獲物の目標が君にセーヴィング・スローを行わせるか、君が目標のつかみからの脱出をするための能力値判定を行う際に常に1d6を足すことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プロテクション・フロム・イービル・アンド・グッド(クラス取得)
ハンターズ・マーク
ゼファー・ストライク
アブソーブ・エレメンツ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゾーン・オブ・トゥルース(クラス取得)
パス・ウィズ・アウト・トレイス
ヒーリング・スピリット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・サークル(クラス取得)
ライトニング・アロー
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード