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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/02/19 00:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
特技:〈大業物の使い手〉 1):近接武器攻撃がクリティカルしたときか、あるいは近接武器攻撃でクリーチャー1体のhpを0にしたとき、君は1回のボーナスで1回の武器近接攻撃を行える。 2):"重武器"で近接攻撃を行う際、攻撃ロールに-5のペナルティを受ける事を選択でき、その攻撃が命中するとダメージ+10される。
背景 BACK GROUND
民衆英雄 特徴:民衆の支持 民衆にたやすく溶け込め、隠れたり、休憩する場所などを民衆の間に見いだせる。自らを危険にさらさない程度に民衆が協力してくれる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2:困っている人を見ると助けずにはいられない。 7:頭の良さそうな喋り方をしようと、難しい言葉を使っては間違える。
尊ぶもの IDEALS
運命:大きな使命が私を呼んでいる。何人にも何者にも邪魔させない。
関わり深いもの BONDS
私の使う道具は昔の暮らしを物語るものだ。生まれを忘れないためにいつも持ち歩いている。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり自分の短所に気づかず失敗の可能性を考えない。
その他設定など
故郷の村を邪悪なクリーチャーが襲った時、村外れで拾った大剣を手に立ち向かい村人から英雄と呼ばれるようになった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ドワーフ語 道具:鍛冶道具、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴(ヒューマン・バリアント) ◆能力値上昇 【筋力】+1【耐久力】+1 ◆技能:〈看破〉 ◆特技:〈大業物の使い手〉 クラス特性(ファイター) ◇戦闘スタイル:防御 ◇底力 ボーナスで[1d10+ファイターLV]点のhpを回復。小休憩1回 ◇怒涛のアクション 追加で1回のアクションを行える。小休憩1回 ◇戦士の類型:チャンピオン ◇クリティカル率上昇 武器攻撃の出目が19〜20でクリティカルとなる。 ◇能力値上昇=【筋力】+2 特技:〈大業物の使い手〉 1):近接武器攻撃がクリティカルしたときか、あるいは近接武器攻撃でクリーチャー1体のhpを0にしたとき、君は1回のボーナスで1回の武器近接攻撃を行える。 2):"重武器"で近接攻撃を行う際、攻撃ロールに-5のペナルティを受ける事を選択でき、その攻撃が命中するとダメージ+10される。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード