変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/10/13 22:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 狩猟採取民生まれ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂白の思いゆえに故郷を離れ旅をしている
尊ぶもの IDEALS
自然、自然世界は文明の生み出したどんなものより大事だ
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼした者達に必ず復讐をする
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など酩酊をもたらす物に目が無い
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
種族 道具習熟:醸造用品 言語:共通語、ドワーフ語、クリット語 習熟:バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマー 辺境育ち 技能:運動、生存 楽器習熟:オカリナ 言語:巨人語 クラス 鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 道具:盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
アークティック・ドワーフ 能力値上昇:筋力+2、耐久力+2 暗視:60ft 追加言語:会話・クリット 小さな体躯:サイズ分類小型 冷気耐性:冷気に対する抵抗を得る。寒冷環境に起因する耐久力セーヴに有利を得る。 ドワーフの戦闘訓練 氷工の勘:氷製の建造物の由来に関する 【知力】〈歴史〉及び〈自然〉判定においては 技能習熟している物とし習熟ボーナスの2倍を換算する ローグ 習熟強化(LV1) 隠密、盗賊道具 急所攻撃(LV1) 1ターンに1回攻撃ロールに有利を得た攻撃でヒットを与えたクリーチャー1対に対してLV毎の追加ダメージを与える LV8→4d6 盗賊の符牒(LV1) 巧妙なアクション(LV2) 1ターンに1回隠れ身、早足、離脱のいずれかのボーナスアクションがとれる 類型:スカウト 機動戦闘:敵が君から5ft以内でターンを終了した時、リアクションとして 最大で自分の移動量の半分までの移動を機会攻撃を誘発せずに行える 能力値上昇(LV4) 敏捷+2 サバイバルの達人 自然と生存の習熟を得る、習熟ボーナスは2倍になる 直感回避(LV5) 自分が視認できる敵から攻撃されヒットを受けたら リアクションを使用しその攻撃の自分へのダメージを半分にする事が出来る 習熟強化(LV6) 知覚、軽業 身かわし(LV7) 特定の範囲攻撃にたいし敏セーヴに成功すれば半分のダメージで済むような効果にさらされた場合 セーヴに成功すれば一切ダメージを受けず、失敗しても半分のダメージで済む。 能力値上昇(LV8) 敏捷+1、判断力+1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード