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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/11/02 07:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃: 5d6
背景 BACK GROUND
街の衛兵(捜査官) 技能:捜査(重複)→魔法学、看破 言語:2つ = ノーム語、竜語 特徴: 衛兵の目 警備隊や治安組織の詰所、犯罪者の巣窟をすぐに見つけることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 職務で知り得た犯罪の蛮行の記憶に悩まされている。
尊ぶもの IDEALS
ものを考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。
関わり深いもの BONDS
盟友のためなら命を捨てても悔いはない。
弱味 FLAWS
地位が高くとも実力が無いものには敬意を抱かない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ハーフリング語、ノーム語、竜語 習熟 防具: 軽装鎧 武器: 単純武器、ショートソード、ロングソード、レイピア、ハンド・クロスボウ 道具: 盗賊道具(修正値+12)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = スタウト・ハーフリングの特徴 ○ハーフリングの幸運: 攻撃R、能力値判定、STの出目1を振り直せる。 ○ハーフリングの勇気: 恐怖に対するSTに有利を得る。 ○すり抜け移動: 自分より大きいサイズのクリーチャーの占めている空間を通り抜けることができる。 ○スタウトの毒耐性: 毒に対するSTに有利を得る。 毒ダメージに抵抗を得る。 クラス = ローグの特徴 ○技能: 隠密、軽業、捜査、知覚 ○習熟強化: 隠密、知覚、捜査、盗賊道具 習熟Bが2倍になる。 ○急所攻撃(スニーク・アタック): 以下の条件で1Rに1回、追加5d6ダメージを得る。 a. 攻撃ロールに有利 b. 以下をすべて満足 - 目標の敵が5feet以内にいる - その目標の敵が無力化状態ではない - 攻撃ロールに不利を持っていない ○盗賊の符牒: 何気ない会話の中に情報を隠すことができる。 ○巧妙なアクション: 1Rに1回Bアクションで以下の行動ができる。 ・早足 ・離脱 ・隠れ身 ○能力値上昇: 4Lv 敏捷+1, 知力+1、8Lv 特技 ◇特技:幸運のおすそ分け 30feet以内の君から見えるクリーチャーが攻撃R、能力値判定、STで出目1出したとき、リアクションを使って振り直させることができる。この能力を使ったとき、君は次の君のターン終了時 までハーフリングの幸運を使うことができない。 ○直感回避: 君から見える者が君に攻撃をヒットさせたとき、リアクションを用いてそのダメージを半分にできる。 ○身かわし: 敏捷力STで半減ダメージとなる効果にさらされたとき、成功で一切ダメージを受けず、失敗で半減となる。 類形 = アーケイン・トリックスターの特徴 ○呪文発動能力: 秘術呪文を発動できる ◇呪文発動能力値: 知力 ◇初級呪文: 3つ ◇呪文習得数: 6つ ◇セーヴ難易度 = 8+2+4 = 14 ◇攻撃修正値 = 2+4 = 6 ◇呪文スロット: 1Lv:4、2Lv:2 ○欺きのメイジハンド 魔法の手を不可視にできる。 魔法の手で以下の作業を行える。 - 物体1つを容器に入れる。 - 物体lつを取り上げることができる。 - 盗賊道具を用いて遠くから解錠、罠の解除を行う。 これらの作業を悟られずに作業を行おうとする場合、手先の早業対知覚の対抗判定に成功する必要がある。 魔法の手をBアクションで操作できる。 ○奇襲戦法: クリーチャーに隠れている状況で呪文発動時、そのクリーチャーはその呪文に対してこのターン中に行なうすべてのSTに不利を受ける。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
ライト
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
ディスガイズ・セルフ
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ウェポン
ミラー・イメージ
ニストゥルズ・マジック・オーラ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード