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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/06/22 18:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※30フィート(6マス)までは普通に投擲でき、攻撃ロールに不利を受けるならば120フィート(24マス)まで投擲できる。 持ち物 チェインメイル※、グレートアックス、ジャヴェリン×3、背負い袋、毛布、ほくち箱、保存食2日分、水袋、上等な服ひとそろい、印章指輪、家系図の巻物。 ※チェインメイルを着用している間、キミは【敏捷力】〈隠密〉判定に不利を得る。
背景 BACK GROUND
貴族。 父母の死後もちょっとだけいい暮らし(毎日好きなものを食べていた)をしていたら没落したけどある事に気づいた。 「ご飯って皆で食べないと美味しくないね…」 幸い剣やペンの教育は受けていたため、ギルドの冒険者仲間と食卓を囲むついでに一攫千金、ついでにゲブランテ家の再興も狙っている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
血は私も民衆も一緒。 お金や食事には目がないが、それ以上に他人が苦痛を受けるのを見たくない。ノブレス・オブリージュ…というわけじゃなくて、単に他人の痛みが分かってしまう人。
尊ぶもの IDEALS
日々の食事を囲む仲間。彼女は冒険者仲間を家族として捉えている。冒険中だからこそ、できるだけ皆で食事をしたい。
関わり深いもの BONDS
銀のナイフとフォーク、そしてスプーン。 食事道具だけは絶対に旅に欠かせない。 親の形見でもあるからね。
弱味 FLAWS
人をあまり疑わないから何度も詐欺にあっている。特に「ハイドロ水」とか「ウルトラシード」みたいな怪しげな食とかに。
その他設定など
彼女はゲテモノ食いがしたいわけではなく、ちょっといい食事をみんなと囲みたいだけである。 でも冒険してると色々と挑戦したくなるんだよねぇ。野生動物はおいちいね。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器、ゲーム用カード 言語:共通語、ドワーフ語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
底力: 君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみ上げることができる。 つまり、自分のターンに1回のボーナスアクションを用いて、(1D10+ファイター・レベル)のヒットポイントを回復できる。 この特徴は一度使うと、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することができない。 怒涛のアクション: 追加の1アクション/1休憩 戦闘スタイル(防御): 鎧を着ているならば、ACに+1のボーナスを得る。このボーナスはすでに適用してある。 貴族の特権: 君は高貴な生まれであるため、人々は君に最上級のもてなしをするべきだと考える。君は上流社会で歓迎され、人々は君がどこにいようと無礼だとは思わない。 平民たちはあらゆる手を尽くして君を歓待し、不興を買うのを避けようとする。 他の高貴な人々は、君を同じ社会階級の一員として扱う。 必要があれば、君は土地の貴族に謁見を求めることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード