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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/10/07 17:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ボーナス呪文3つ アイス・ストーム、ファントム・スティード、アンシーン・サーヴァント
背景 BACK GROUND
賢者(占星術師)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4、面白い謎が何より大好きである。 5、議論に判断を下す前に、まず全員の言い分を聞く。
尊ぶもの IDEALS
1、知識。力も成長も知識を通じて得られる。(中立)
関わり深いもの BONDS
5、私は生涯をかけてある1つの問いの答えを求めている。
弱味 FLAWS
1、情報が得られそうだとなると、すぐそちらへ注意を引かれてしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、竜語 語、 語 ダガー、ダーツ、スリング クォータースタッフ ライト・クロスボウ 技能の才:任意の技能2つ 〈軽業〉〈ペテン〉 クラス:〈宗教〉〈捜査〉 背景:〈魔法学〉〈歴史〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
10,14,13,15,12,8 魅力+2、耐久力+1、知力+1 暗視:60ftまで薄暗いを明るいに、暗闇を薄暗いにする。 フェイの血筋:魅力状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 儀式発動 秘術回復:ウィザード・レベルの半分(切り上げ)の分の、5レベル以下のスロットを回復/小休憩(1日1回) 予見:d20を2個ロール/大休憩。 出目を記録し自分、自分が見れるクリーチャーの攻撃ロール、セーヴィング・スロー、能力値判定に1ターンに1回1つ使用できる。選択は実際にロールされる前に。 占術の達人:2レベル以上の呪文スロットを用いて占術呪文を発動する際、消費済スロットを1つ回復する。(いま発動した呪文スロットより低いもの、5レベル以下) 占術の専門家:占術呪文を呪文書に書き写すのに要する金額と時間を半分にする。 能力値上昇:レベル4(知力+2)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト
メイジ・ハンド
ライト
レイ・オヴ・フロスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
スリープ
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
マジック・ミサイル
ロングストライダー
アラーム(儀式)
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式)
ディテクト・マジック(儀式)
ファインド・ファミリアー(儀式)
アンシーン・サーヴァント(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シー・インヴィジビリティ
ミスティ・ステップ
ロープ・トリック
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンター・スペル
ディスペル・マジック
ファイアー・ボール
レオムンズ・タイニイ・ハット(儀式)
ファントム・スティード(儀式)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイス・ストーム
エヴァーズ・ブラック・テンタクルズ
ディメンジョン・ドア
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード