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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/10/18 00:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レベルアップ作業経過(Lv2→Lv3) ・HP8上昇→HP34に ・戦術:リポスト、マニューバリング、ラリー リポスト:クリーチャーがキャラクターへの近接攻撃をミスした時、そのクリーチャーに対して近接武器攻撃を行うためリアクションを使用して 1 個の卓越ダイスを消費できる。もしキャラクターが命中させられると、その攻撃のダメージロールに卓越ダイスをロールした出目を加算できる。 マニューバリング・アタック:キャラクターがクリーチャーに武器攻撃を命中させた時、キャラクターの仲間の一人をより優位な位置に動かすために 1 個の卓越ダイスを消費できる。キャラクターはその攻撃のダメージロールに卓越ダイスをロールした出目を加算でき、キャラクターを見聞きできる友好的なクリーチャーを 1 体選択する。そのクリーチャーはキャラクターの攻撃したその対象からの機会攻撃を引き起こすことなく自身の半分の移動速度まで移動するためにリアクションを使用できる。 ラリー:自身のターンに、キャラクターはボーナスアクションを使う事ができ、自身の仲間の 1 体を決めて元気づけるために 1 個の卓越ダイスを消費できる。キャラクターがそうする時、キャラクターを見聞きすることのできる 1 体の友好的なクリーチャーを選択すること。そのクリーチャーは卓越ダイスをロールした出目+キャラクターの【魅力】修正値に等しい一時的ヒットポイントを得る。
背景 BACK GROUND
民衆の英雄(村の英雄) 暴君の軍勢と戦うため、農具を武器に農民を鍛えあげた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
強いフェアプレイの精神を持ち、もめごとには常に公平な解決法を見出そうとする。
尊ぶもの IDEALS
力。力さえあれば、手に入る。私の欲しいもの、私にふさわしいものが。(悪)
関わり深いもの BONDS
私はこの土地を耕してきた。この土地が大好きだ。この土地を命がけで守る。
弱味 FLAWS
心中ひそかに「おれが権力を握って国を治めれば世の中はもっとよくなる」と信じている。
その他設定など
トリンケット: 手の平ほどの大きさの甲虫の死骸 ※標本 育った村では幸運を呼ぶという謂れがある甲虫で、 幼い頃に友人達と捕まえた思い出の品であるらしい。 --------------------------------- ※開拓者テストプレイ用データ 特典:この地域における 自然・生存 の判定に+2を得る。 加えて、村人募集の際に追加の候補を1人得る。 目標:次の条件を同時に満たす。 ・村に8種類以上の施設(家、道も含む)を作る ・人口50人以上 担当NPC: ・ヴィリバルト
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ハーフリング語の読み書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦闘スタイル:両手武器戦闘 習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:―― ▼怒涛のアクション 2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。17レベル以降、君はこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、それでも1ターンには1回しか使用できない。 ▼ 自身のターンに、キャラクターはボーナスアクションを使用して 1d10+キャラクターのファイターレベルに等しいヒットポイントを回復する。1 度この能力を使うと、キャラクターは小休憩か大休憩を完了させない限りこの能力を再使用することができない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード