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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/07/25 09:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
マジック・ミサイル/魔法の矢 射程:120f,ダメージ:1d4+1を3本同時に出せる サンダーウェイヴ/雷鳴波 射程:自分を起点に一辺15fの立方体,ダメージ:2d8(雷鳴)+10f押しやられる。各クリーチャーは【耐久力】のセーヴィングスローを行い,成功すると半分のダメージ+押しやられない。また雷鳴であるため,300fに轟音が聞こえる。 ファイアー・ボルト/炎の矢 射程:120f,ダメージ:1d10(火)をクリーチャー1体に与える。
背景 BACK GROUND
賢者:魔法使いの弟子
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
記憶喪失
尊ぶもの IDEALS
自分の過去を知るもの
関わり深いもの BONDS
唯一無二の師(ダメ人間)
弱味 FLAWS
賢者として名声をほしいままにした師匠の存在
その他設定など
彼が目覚めたときには,謎の被り物をして外せないこと,名前,種族,一般常識,種族としての経験,魔術が使えること,そして「また」師匠の変な実験に突き合わされた。という記憶しかない。師匠のことは,顔,名前,種族に関しては覚えていない。唯一覚えているのは高名な賢者であること。 あの人を探し,このふざけた被り物を外すために旅に出た。 必要経費はポケットに100gp入っていたが途中で寄った本屋で気になった魔術書を購入したため所持金のほとんどを失った。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ドワーフ語 始原語 ノーム語 ダガー,ダーツ,スリング, クウォータ―スタッフ, ライトクロスボウ, ハンドアックス, ライト・ハンマー, ウォーハンマー
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文発動 秘術回復 暗視・・・60ft ドワーフの毒耐性 ドワーフの戦闘訓練バトルアックス,ハンドアックス,ライト・ハンマー,ウォーハンマー習熟 道具習熟・・・鍛冶道具を習熟 石の勘 壮健なるドワーフ・・・最大HP1増加,レベルアップの毎に1増加 謎の被り物は着脱不可の呪いがかかっている。それと同時に秘術焦点具としての役割も持っている。 lve2秘術の学派…力術 力術の専門家…力術を書き写すのに時間とお金を1/2する 呪文効果範囲操作…目視できるクリーチャーのうち,1+呪文レベル体まで選択。選択されたクリーチャーはセーヴィング・スロ―を自動成功。もしもその呪文がセーブ成功すればダメージが半分なら,クリーチャーはダメージを受けない。 ナータイヴェルを探している (ダラゴンキンカー) ゼンタリム所属貢献度2 ポルターガイスト(宿屋主人) 宿屋経営(つるぎの鞘亭)運営者の1人 モンスター大全所持 ストーンオブゴロワ所持 刺突の抵抗(小) Lv5呪文1つ所持(カワジャーエレメンタル炎) ヘッドバンドインテレクト(知力19)所持 Level1呪文(入らなかった分) ベイン ロングストライダー ファインド・ファミリー
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト/光
マイナー・イリュージョン/初級幻術
ファイアー・ボルト/炎の矢
ソード・バースト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル/魔法の矢
ディテイクト・マジック/魔法の感知
スリープ/睡眠
サンダーウェイヴ/雷鳴波
サイレント・イメージ/音なき現像
コンプリヘンド・ランゲージ/言語理解
シールド/盾
(ディスガイズ・セルフ/変装)
(アイデンティティファイ/識別)
ヘクス
ベイン
グリース
バーニング・ハンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ダークネス
フレイミング・ スフィア―
サイレンス
スパイダークラム
マジック・ウェポン
フレイミング・スフィア
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアー・ボール
ファントム・スティード
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・エレメント
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード