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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/10/31 12:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■シャター 発動:1アクション 射程:60ftから半径10ft以内のすべてのクリーチャー 構成要素:音声、動作、物質 持続:瞬間 【耐】14セーヴ 失敗したら4d8[雷鳴]ダメージ。成功で半減 ■ダークネス 発動:1アクション 射程:60ftから半径15ft 構成要素:音声、物質 持続:精神集中、最大10分まで ■ゴーディング・アタック/挑発攻撃 クリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費する。 その攻撃のダメージ・ロールには戦技ダイスが加算される。 かつ目標は【判断力】セーヴィング・スローを行い、失敗したなら次の君のターンの終了時まで、“君以外の目標"に対する攻撃ロールには常に不利を受ける。 ■プレシジョン・アタック/必中攻撃 1体のクリーチャーに対して1回の武器攻撃ロールを行なうさい、戦技ダイスを1個消費して、出た目をロールに加算できる。 この戦技は攻撃ロールを行なう前に使っても後に使ってもよいが、しかし必ず攻撃の何らかの効果が発生するより前に使わねばならない。 ■プッシング・アタック/押しやり攻撃 クリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費する。 その攻撃のダメージ・ロールには戦技ダイスが加算される。 かつ目標は、サイズ分類が大型以下であるなら【筋力】セーヴィング・スローを行い、失敗したなら使用者から遠ざかる方向へ15ftまで押しやることができる。
背景 BACK GROUND
イカサマ師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんなときにも冗談を言わずにいられない。冗談を言ってはいけない時には特にそうだ。
尊ぶもの IDEALS
友情。物は入っては出ていくが友情は永遠だ。(善)
関わり深いもの BONDS
私はもとは貴族の出だ。奪われた領地と称号をいつの日か取り返す。
弱味 FLAWS
美女に目がない。
その他設定など
■初期装備品(ファイター) ・レザー(売却5gp) ・ロングボウ(売却25gp) ・アロー20本(売却5sp) ・ハンド・クロスボウ×2(売却75gp) ・ライト・クロスボウ(売却12gp+5sp) ・ボルト20本 ・探検家パック ■ボーナス・マジックアイテム ハンド・クロスボウ+1 ■一般アイテム買い物(4Lv時) 予算:750gp 初期装備:15gp 売却益:118gp ハーフ・プレート:750gp ボルト20本:1gp 呪文構成要素ポーチ:25gp 偽造用具:15gp 調理用具:1gp ----------- 残金:91gp ■魔法のアイテム買い物(4Lv時) 予算:1,500gp ストーン・オヴ・グッド・ラック:500gp ウィングド・ブーツ:500gp 呪文の巻物(ダークネス)×2:300gp 呪文の巻物(シールド):75gp ポーション・オヴ・ヒーリング:75gp ----------- 残金:50gp→0gp ※本シナリオへ持ち越せないため ■魔法のアイテム買い物(8Lv時) 予算:3,000gp リング・オヴ・スペル・ストアリング:2,500gp ヘルム・オヴ・コンプリヘンディング・ランゲージズ:500gp ----------- 残金:0gp
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 共通語、エルフ語 偽造用具、変装用具、調理用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマン 能力値上昇:魅力、耐久力 ボーナス技能:説得 ボーナス特技:クロスボウの達人 ■ファイター 戦闘スタイル:弓術 底力 怒涛のアクション 戦士の類型:バトル・マスター 戦技: ゴーディング・アタック/挑発攻撃 プレシジョン・アタック/必中攻撃 プッシング・アタック/押しやり攻撃 戦人のたしなみ:調理用具に習熟 ■ウォーロック 契約武器:ハンド・クロスボウ+1 この世ならぬ契約相手:ヘクスブレード 呪文リスト拡張 ヘクスブレードの呪い 魔剣の剣士 妖術:悪魔の目、血に飢えた剣、妖しの一撃 契約の恩恵:剣の契約 能力値上昇:特技修得(射撃の名手)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
メイジハンド
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
チャーム・パースン
ヘリッシュ・リビューク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ダークネス
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
ヒプノティック・パターン
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード