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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/24 00:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・素手攻撃での攻撃ロール及びダメージロールに筋力の代わりに俊敏力を使用できる。 ・通常ダメージの代わりに1d4 ・君自身のターンに素手攻撃を行った場合そのターン中にボーナスアクションとして1回の素手攻撃を行える。 スパイダー・スタッフ ・このアイテムの利益を得、呪文を使用するには同調を行う必要がある。 このスタッフはクォーター・スタッフとして扱う。これを武器攻撃に使用してヒットを与えたなら、追加で1d6[毒]ダメージを与える。 このスタッフには10回分のチャージがある。チャージ回数はスタッフ内の呪文を発動するのに使用される。このスタッフを手に持っているなら、君は自分のアクションを用いてこのスタッフから以下の呪文を発動できる。スパイダークライム(1チャージ)、ウェブ(2チャージ、セーブ難易度15)。この発動にはいかなる構成要素も必要としない。 このスタッフは消費されたチャージ数を毎日夜明ごとに(1d6+4)回復する。このスタッフの最後のチャージを消費した時1d20をロールすること。1が出たらならばスタッフは破壊され砕け散る。
背景 BACK GROUND
芸人:剣闘士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
気の利いた悪口が大好きだ たとえ自分に向けられたものでも
尊ぶもの IDEALS
私が芸をすると人々が気持ちよく笑ってくれるそれこそが大事なのだ
関わり深いもの BONDS
私はいかなる代償を払っても有名になって見せる
弱味 FLAWS
名声と栄誉のためなら何でもする
その他設定など
酒を飲み大暴れし半ば破門のように修行に出された。 各地を放浪している。 各地の強い者と酔八仙拳で酔ったまま戦い、聴衆に賭けをさせ自分に賭けて勝っては更に酒場で飲み問題を起こし各地の酒場で出禁になっている。 酒は男を磨く水 心の穢れを落とす水 酔ってこそ見える物もある 世を救う男は武器には頼らない
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 会話、読み書き エルフ語 会話、読み書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:“薄暗い”→“明るい”(60㌳)暗闇→“薄暗い” 鋭敏感覚:<知覚>に習熟 フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。眠らせることは出来ない。 トランス:睡眠は必要ない。半ば意識を保ったまま瞑想4時間。 エルフの武器習熟:ロング・ショート・ソード/ボウとか習熟を得る。いらん 俊足:基本的な歩行速度が35 自然隠れ:茂みや豪雨降雪、霧など自然現象によって“軽度の隠密”を得ているだけの時ににも隠れ身を試みることができる。 鎧わぬ守り:AC=10+【俊敏】修正値+【判断力】修正値 門派:開手門 開手の技 ”連打”でクリーチャーにヒットを与えるたび以下の効果1つを及ぼすことができる。 ・俊敏力セービング・スロー失敗で倒れて伏せ状態 ・筋力セービング・スロー失敗で目標を離れる方向へ15フィート押しやり ・目標は君の次のターン終了時までリアクションを行えない 矢止め 〈運動〉クラス 〈隠密〉背景 〈軽業〉クラス 〈芸能〉背景 エメラルド団 スプリングウォーデン(春の守り手)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード