変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/10/10 00:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
メモ ■戦技 ・撹乱攻撃:命中したら相手の注意を引き付け、味方のの攻撃の為の隙を作る。 ・受け流し:リアクションでダメージ減少。 ・威嚇攻撃:士気をくじく。WIS;ST15 ■特技 ・重装鎧の達人:STR+1.非魔法の殴、斬、刺のダメージ3点減少。 ・盾の使い手:攻撃アクションを行う際、ボーナスアクションで突き飛ばしを試みることが出来る。自分だけを目標とするDEXSTに盾のAC加算。ファイヤーボールの様な効果のDEXSTに成功したら、リアクションを使って一切ダメージを受けないようにする。 ★突き飛ばし:サイズ+1段階まで。運動vs運動or軽業。伏せor5ft押す。複数回の攻撃が出来る場合、その内1回を突き飛ばしに置き換えることが出来る。 ★底力、怒涛のアクション、戦技ダイスは小休憩でもリチャージされる。
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:賞金稼ぎ 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の思い故に故郷を離れ、旅を続けている。
尊ぶもの IDEALS
大善。部族の一人ひとりが、部族全体の幸せを考える必要がある。
関わり深いもの BONDS
部族を維持する為に子供を生むか養うのが私の義務だ。
弱味 FLAWS
人生を最大限楽しむには、用心などしている暇はない。
その他設定など
生まれ故郷に家族を残し、出稼ぎに出ている賞金稼ぎ。金貨がパンパンに詰まった袋を我が家に持ち帰るのが最高の喜び。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
クラスで 全ての鎧、盾、単純武器、軍用武器 ST:STR&CON 知覚、軽業 職人道具1つ(未定。道具を買うお金は無い。) 種族で医術 背景で 運動、生存 楽器1つ(リュート。未所持ですが。) 共通語 ヒューマンで1言語 背景で1言語 (言語2つ未定。)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦闘スタイル:護衛 底力 怒涛のアクション 類型:バトルマスター 戦技3つ(ダイスはd8が4つ) 撹乱攻撃 受け流し 威嚇攻撃 戦人のたしなみ 職人道具1個に習熟(未定 追加攻撃 特技 ヒューマン1Lv 重装鎧の達人 ファイター4Lv 盾の使い手 成長メモ ヒューマン1Lv 16 重装鎧の達人で+1して17に 13 16 8 12 8 クラス4Lvで盾の使い手 クラス6LvでSTRとDEXに+1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード