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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/10/17 22:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3 一度決心したことは何があっても曲げない。 6、考え事は他人に任せて行動に突き進む。
尊ぶもの IDEALS
6 運命。大きな使命が私を呼んでいる。なんぴとにも、なにものにも、邪魔させはしない。(属性問わず)
関わり深いもの BONDS
1、どこにいるのかわからない家族がいる。いつか再び巡りあいたい。
弱味 FLAWS
2 運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
特徴:民衆の支持
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、 語 単純武器、軍用武器 軽装鎧、中装鎧、盾 クラス:〈威圧〉〈知覚〉 背景:〈生存〉〈動物使い〉 種族:〈軽業〉 道具習熟:よろず修理屋道具、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ヒューマン 敏捷力+1、耐久力+1 技能:〈軽業〉 特技:長柄の使い手 ◆激怒(Lv1):4回/ボーナス・アクション(大休憩) 【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る。 【筋力】を用いた近接武器攻撃ダメージ+2 ◆鎧わぬ守り(Lv1):いかなる鎧も着用していない時、アーマークラスは(10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値)になり、盾も利用可能 ◆捨て身の攻撃(Lv2):自分のターンの最初の攻撃時に宣言。ターンの間、近接武器攻撃ロールに有利を得るが、次のターンまで自身に対する攻撃ロールに有利が付く。 ◆危険感知(Lv2):自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を得る。盲目、聴覚喪失、無力状態でないときだけ。 ◆信仰の怒り(Lv3):激怒中の各ターンに、武器攻撃がヒットした1体目のクリーチャーに(バーバリアン・レベルの半分+1d6)の追加ダメージ。 ◆神々の戦士(Lv3):蘇生のみ呪文の場合、物質要素不要で受けられる。 ◆能力値上昇:レベル4(特技:守護戦士) ◆追加攻撃(Lv5):2回攻撃/1攻撃アクション ◆高速移動(Lv5):重装鎧を着用していなければ、移動速度は10ft上昇(反映済)。 ◆不屈の狂信(Lv6):激怒中にセーヴィングスローに失敗したとき、そのセーヴの再ロール可。必ず再ロールの結果を用いる。1回の激怒に1回のみ。 ◆長柄の使い手:特定武器(ハルバート等)のみで攻撃時、ボーナス・アクションとして石突き攻撃が可能/ダメージ・ダイス1d4(殴打)。 クリーチャーが自分の間合いの中に進入時、機会攻撃が可能。 ◆守護戦士:クリーチャーに機会攻撃ヒット時、そのターン中、移動速度を0にする。 離脱アクションをとっていても機会攻撃を誘発する。 5ft以内にいるクリーチャーが、君以外の目標に対して攻撃を行った(かつ、その目標がこの特技を取得していない)ならば、自身のリアクションで1回の近接武器攻撃を行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード