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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/11/08 10:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◆アーチャー(Archer)◆ 残弾無限:アーチャーは自身の投擲武器および矢弾の残弾は無限である。 対魔力C:呪文、魔法アイテム、疑似魔法の効果に対するセーヴに有利を得る。レベル3以下の呪文およびレベル5以下の術者による初級呪文の影響を君が許可しない限り受け付けない。 単独行動A:マスターが死亡していても最大3日まで現界可能(ただし大休憩の恩恵は受けない)。1日に1回、マスターからの魔力供給なしで宝具行使が可能。これは「魔力供給不能」状態でも使用できる。 幽体化:アクションとして君は幽体化することができる。幽体化している間、君は不可視となり、物質界へ干渉することができなくなる。この効果は呪文、マジックアイテムあるいは特殊な特徴が無い限りは感知・干渉することができない。幽体化状態のサーヴァントはディテクトマジックなどの呪文では変成術の効果として認識される。 小宝具:サーヴァントが所持している、自由に発動できるまたは永続効果の宝具。発動と使用にはマスターの宝具行使を必要としないが大宝具と比べると能力はそこまで大きくない。 大宝具:サーヴァントが自身の真名を解放することで発動する、そのサーヴァント特有の絶大な力をもった宝具。発動には宝具行使を必要とする。一度発動すれば周囲にいるサーヴァントには真名を自動的に察知され、第三段階のマトリクスまで自動的に認識される。 魔力供給パス:いずれの宝具を発動するためには必ずマスターから魔力供給のパスが確立されている必要がある。マスターが「魔力供給不能」状態に陥る等の魔力パスに異常がある場合、サーヴァントはハンドアウトに記載されている「宝具行使」を指定するまたはマスターから追加で呪文スロットを使用する宝具の能力を発動できず、大休憩終了時の恩恵を受けない。サーヴァントは自身とマスターのレベル差ぶんのポンドの食料を摂取することで大休憩を行うことができるが依然として宝具の制限は解除されない。魔力供給パスについてはマスタースキルを参照。 神秘の守り:サーヴァントや呪文以外の何かしらの魔法的な効果を持たない攻撃による斬撃、刺突、殴打に完全耐性を得る。サーヴァントや呪文によって召喚されたものもこれを突破する。 カスタマイズ:+8 +3:レベル3上昇 +1:特技呪文狙撃手獲得 +4:大宝具獲得 制約:-8 -1:ポイントバイ10点減少 -1:霧隠れ除去 -1:昏き惑乱除去 -1:秘奥義スロットLv7除去 -0.3:単純武器習熟喪失 -0.3:軽装鎧習熟喪失 -0.4:一時HPを得られない -0.3:知力セーヴ不利 -0.7:判断力セーヴ不利 -0.3:威圧損失 -0.3:看破損失 -0.3:知覚喪失 -0.1:弱み[王子様] -1:ロール王子様のいう事は絶対に聞く
背景 BACK GROUND
妖精郷の異邦人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
身に着けた行動規範がなかなか人に理解されず、 周りの人には馴染みのないやり方で好意をあらわしたり、さげすみをあらわしたりする。
尊ぶもの IDEALS
知識欲。何もかもが新しい。私はもっと知りたい。もっともーっと知りたい!!
関わり深いもの BONDS
王子様。ずっといっしょだよ
弱味 FLAWS
王子様。妄信する 王子様。近くに居ないと不安になり探しにいく
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
[言語] 妖精ことば ロシア語 [道具] 変装道具(お化粧) [成長] Lv4:魅力+2 Lv8:魅力+2 Lv12:魅力+2
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《ハーフエルフの特徴》 [能力値上昇] ・敏捷力+1 ・耐久力+1 [暗視] ・60フィート ・色の見分けは付かない [フェイの血筋] ・魅了をもたらす効果のセーヴ有利 ・魔法で眠らされる事が無い [技能の才] ・軽業習熟 ・芸能習熟 [言語] ・ロシア語 《特技》 [呪文狙撃手] ・遠隔攻撃呪文射程2倍 ・遮蔽無視 ・ショッキング・グラプス習得 《異邦人の特徴》 [技能習熟] ・看破習熟 ・知覚習熟 [道具習熟] ・変装道具習熟 [言語習熟] ・妖精ことば習熟 [注目の的] 君の言葉の抑揚、立居振舞、話の中に出てくるたとえ、顔形。 どれをとっても君が異邦の客である事は明白だ。 君の行くところ、常に奇異の目がつきまとう。 それがわずらわしいこともある。 反面、学者や遼遠の地に心引かれる者たちが君に好意的な関心をよせることもある。 もちろん、世間一般の人々が君の故郷の話を聞きたがる事もよくある。 君はこうして興味関心を利用して、普通ならあえない人物に会い、普通なら出入りできない場所に出入りができる。 貴人や学者や豪商などが、君の出てきたはるかな国や、その人々の事を聞きたがるのだ。 《ウォーロックの特徴》 [フェイの威風] ・1回のアクション ・自分起点10ftの立方体 ・判断力セーヴ目標【20】 ・術者の次のターン終了まで ・魅了か恐怖を術者が選んで付与する ・小休憩・大休憩で回数回復 [魅了返し] ・魅了状態完全耐性 ・魅了の対象にされた場合 ・リアクション使用 ・一分間 ・判断力セーブ目標20 ・逆に相手を魅了する ・対象がダメージを受けるまで持続 [妖術] ・Lv2:苦悶の怪光線 ・Lv2:長距離怪光線 ・Lv5:感覚借用 ・Lv7:護符の放つ怨言/Rebuke of the Talisman ・Lv9:幽冥の眼 ・LV12:護符の紡ぐ絆/Bond of the Talisman ・Lv15:魔女の眼 [護符の契約/Pact of the Talisman] ・契約相手から護符を受け取る ・自分か、それを身に着けている誰か ・大切な人にわたそうね ・習熟していない技能判定 ・1d4を追加できる ・紛失した場合1時間の儀式で再取得 【妖術:護符の放つ怨言/Rebuke of the Talisman】 ・自分から見える30ft以内の範囲 ・護符の所持者が攻撃を受けたとき ・護符の契約者のリアクションを使用 ・魅力修正値の[精神]ダメージを与える ・護符所持者から10ft吹き飛ばす事が出来る 【妖術:護符の紡ぐ絆/Bond of the Talisman】 ・自分の護符を身に着けている誰かと自分 ・自分のアクションを使用 ・護符を持つ相手の近くの空きスペース ・テレポートする ・逆も可能 [秘奥義] ・Lv6:肉を石に ・Lv7:無し ・Lv8:力の言葉:朦朧 ・大休憩終了で[回数]全回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
焚き火作成《Create Bonfire》
魔道士の手《Mage Hand》
奇術《Prestidigitation》
怪光線《Eldritch Blast》
電撃掌《Shocking Grasp》
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
地獄の叱咤《Hellish Rebuke》
呪い《Hex》
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
対人金縛り《Hold Person》
感情沈静化《Calm Emotions》
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
言語会話《Tongues》
催眠文様《Hypnotic Patten》
ガス化形態《Gaseous Form 》
呪文妨害《Counter spell》
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
上級不可視化《Greater Invisibility》
次元扉《Dimension Door》
モンスター魅了《Charm Monster》
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
人物支配《Dominate Person》
怪物金縛り《Hold Monster》
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
肉を石に《flesh to Stone》
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
力の言葉:朦朧《Power Word Stun》
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード