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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/11/10 10:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 運動・生存
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《種族特徴》 【筋力】+2、【耐久力】+1 ●暗視 60フィート 60フィート以内の薄暗い明かりを明るい明かりとして扱え、暗闇を薄暗い明かりとして扱える。しかし暗闇の中の物体は、白黒でしか判別できない。 ●強面 〈威圧〉(【魅力】)技能に習熟する。 ●ハーフオークのしぶとさ HPが0になり、かつ即死しない場合、HPを1にする。この能力は1回使用すると、次の大休憩を終了するまで使えない。 ●猛攻 近接武器攻撃をクリティカル・ヒットさせた場合、追加で1個の武器ダメージ・ダイスをロールできる。 《特技》 ●長柄の使い手(バ4) 間合い武器で攻撃する際、Bアクションで石突を使い追加で攻撃できる。 敵が間合いに入った際、リアクションで攻撃できる。 ●大業物の使い手(戦4) 重武器で攻撃する際、攻撃ロールを-5することにより、ダメージに+10できる。 クリティカルヒットもしくは、敵のHPを0にした際、Bアクションで1回の追加攻撃を行える。 ●敏捷セーヴ習熟(戦6) 敏捷値に+1、敏捷セーヴに習熟する。 ●警戒(戦8) イニシアチヴに+5。気絶状態でない限り不意打ちを受けない。見えない敵から有利で攻撃されない。 ●強運(戦12) 3点の強運点を持つ。 1つ消費することで、攻撃・能力値・セーヴの判定を追加で1回ロールできる。敵の攻撃ロールに対しても1点消費して、1回ロールして好きなほうを選択できる。 大休憩後に幸運点は全て回復する。 《バーバリアン》 ●セーヴィングスロー:筋力、耐久力 ●技能:自然、知覚 ●激怒:1日3回Bアクションで激怒することができる。激怒中は筋力判定、筋力セーヴに有利。筋力を用いて行う近接武器攻撃ダメージに+2。殴打・刺突・斬撃に対する抵抗を得る。 呪文発動、精神集中不可。 激怒は1分持続する。気絶するか、1前の自分のターンから攻撃をせず、ダメージも受けずにターンを終了した場合、激怒は1分待たずに終了する。 ●鎧わぬ守り 鎧を着用していない場合、ACに耐久力修正値を加えられる。 ●捨て身の攻撃 自分のターン最初の攻撃で宣言する。宣言した場合、そのターンの攻撃に有利を得る。ただし、次の自分のターン開始まで自分に対する攻撃に有利を与える。 ●危険感知 自分が見える効果(罠や呪文)に対する敏捷力セーヴに有利を得る。これは盲目、聴覚喪失、無力状態では行えない。 ●原始の道(トーテム戦士) トーテム精霊:熊 激怒中、精神ダーメジ以外のあらゆるダメージに抵抗を得る。 ●高速移動 重装鎧を着ていない場合、移動速度が10ft伸びる。 《ファイター》 ●戦闘スタイル:両手武器戦闘 ダメージダイスが1か2の場合再ロールできる。 ●底力 Bアクションでd10+12HPを回復できる。1度使うと休憩するまで使えない。 ●怒涛のアクション 追加で1アクション行える。1度使うと休憩するまで使えない。 ●戦士の類型:バトルマスター ・職人道具(よろず修理)に習熟 ・1分以上観察するやりとりをした相手の
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード