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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/11/01 19:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒時、近接武器ダメージ+2
背景 BACK GROUND
辺境育ち:挑戦者 自分の伝説を打ち立て、氏族に知らしめる為に冒険の旅に出た。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
フェアプレイの精神は大切だ。 それと同じぐらい、早く殴れるのも大切だ。
尊ぶもの IDEALS
成果、業績。 勝利も大切だが、敗北もまた、自らを磨く。
関わり深いもの BONDS
士族。 ブリヤスフの名を士族の歴史に残すのだ。
弱味 FLAWS
苦手なことに時間をかけないし、不得手な事は他人に任せるが、これは決して怠けているわけではない。適材適所という奴だ。
その他設定など
最大ヒットポイントとヒットダイスの()内の数値は、2レベル時に使用するもの
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
楽器一種(今回設定せず) 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 共通語、巨人語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
背景特徴:放浪者 種族特徴 ・生まれつきの運動能力:〈運動〉に習熟。 ・石の頑丈さ:リアクション消費。1d12+3点ダメージ軽減。休憩で回復。○ ・優れた体格:運搬能力2倍(480ポンド) 押し引き持ち上げも480ポンドまで可。 ・高地育ち:標高20000フィート(約6000m)以上の高地や極寒の気候に慣れ。 クラス特徴 ・激怒:ボーナスアクション消費。2回。 【筋力】判定と【筋力】セービングスローに有利。 [殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージに抵抗。○○ ・鎧わぬ守り:鎧非着用時のアーマークラスは、(10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値)に等しくなる。 (2レベル時) ・捨て身の攻撃:自分のターンの最初の攻撃時、宣言。自分のターン中、【筋力】を用いる近接武器攻撃に有利。 ただし自分の次のターン開始時まで、自分に対する攻撃ロールにも有利が付く。 ・危険感知:自分から見える危険に対する【敏捷力】セービングスローに有利。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード