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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/11/03 17:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
叙事詩的背景:目覚めしクローン 特徴:空の器 あなたには魂がないので、いくら時間が経っても復活の魔法はあなたを生き返らせることができます。 例えば、リヴィヴィファイの呪文は、あなたの死体に常に作用します − あなたが死んでから数週間後でさえも。 唯一の欠点は、死体が破壊されてしまうとトゥルー・リザレクションやウィッシュの呪文でもあなたを生き返らせることはできません。 ■技能習熟:魔法学、看破 ■言語:任意2つ ■装備:普通の服1着、バールの聖印、ベルトポーチ(10gp入り)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・私は自分が送ったことのない人生の夢と悪夢に悩まされている。 ・他人を助けることほど大きな喜びはない。
尊ぶもの IDEALS
・知識。目標を達成する方法は常にあるので、できる限り学ばなければならない。(任意)
関わり深いもの BONDS
・私は歴史に取りつかれていて、特に自分の元となった大魔道士に関する歴史について可能な限り研究している。
弱味 FLAWS
・私はそれを隠そうとしているが、自分自身が完全ではないと信じている。私は「本物の」人間ではない。
その他設定など
物語開始時の人脈 あなたは、ラッシュメン出身の魔女ダイナヘールによって発見されました。 彼女は有名な大魔道士の古代の研究室を発掘するために派遣されました。 彼女はそこで、仮死状態のあなたを見つけたのです。 彼女はあなたを生き返らせることができたこと、そしてあなたが自我を持っていることに驚きました。 あなたに魂がないことを明らかにしたのも彼女でした。 彼女はあなたをハーパーとの接点であるカリードに会いに向かわせました。 誰かがあなたの魂の探求を手伝ってくれるというなら、それはハーパーです。 目標:魂を得る 心が虚ろでないようにするために、自分の魂を作り出す方法を見つけます。 報酬。魂があれば、復活の魔法は普通に効くようになる。 さらに、あなたは代償なしで"魔法のたしなみ"か"戦場の術者"の特技を得る。 叙事詩的目標:創造者に会う クローンの作成元の大魔道士に会い、自分がどうやって作られたのか、なぜ作られたのか、そして他のクローンとは何が違うのかを知る。 報酬。次のいずれかを選択します。 ●スタッフ・オヴ・マギ ●トウム・オヴ・クリア・ソウト ●トウム・オヴ・リーダーシップ・アンド・インフルエンス ●呪文体得の証
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語+任意3つ(種族)+任意2つ(背景) 武器(ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライトクロスボウ) 使い魔:オウル 技能: ヒューマン:任意1つ→歴史 背景:魔法学、看破 ウィザード:医術、看破、宗教、捜査、魔法学、歴史から2つ→宗教、捜査
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン(バリアント) ■任意+1を2つ(知力、耐久) ■言語 共通語 任意1つ ■任意の技能:1つ習熟 ■任意の特技:警戒(イニシアチブに+5のボーナス、気絶状態でない限り不意打ちされない、 他のクリーチャーは君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることはない) ウィザード ■初級呪文3つ ■呪文の準備 (知力修正+ウィザードレベル)個の 魔法を呪文書に書ける。 ウィザードLv1時点で6つのウィザード呪文を呪文書に書ける。Lvが上がるごとに2増やせる。 ■呪文セーヴ難易度 8+習熟ボーナス+知力修正 ■呪文攻撃ボーナス 習熟ボーナス+知力修正 ■秘術回復 (1日1回) 小休憩を終えるとウィザードレベルの半分の呪文レベル(端数切り上げ)スロットを回復できる。 ■秘術の学派(戦闘魔術) ・跳ね返しの秘術(リアクション:AC+2orセーヴ+4、次自ターン終了時まで初級呪文以外の呪文が使用不可) ・戦術の才(イニシアチブに+知力ボーナス) ・蓄積魔力 ■能力値上昇 知力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキンググラスプ 2d8電撃
ファイヤー・ボルト 120ft 遠隔呪文攻撃 1d10火
メイジハンド
レイ・オヴ・フロスト 60ft 遠隔呪文攻撃 1d8冷気 移動速度-10ft
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ 90ft 半径20ft 5d8HP以下
メイジアーマー
グリース 60ft 10ft四方 敏ST伏せ
バーニングハンズ 15ft円錐 敏捷ST 3d6火
アブソーヴ・エレメンツ
ファインド・ファミリア(儀式)
ディテクトマジック(儀式) 占術
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式)占術
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター 60ft 球半径10ft 耐ST 3d8雷鳴
ウェブ 60ft集中立方体20ft 敏ST 拘束 筋判定で脱出
インヴィジビリティ
シー・インヴィジビリティ
ロープトリック(呪文書)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール(呪文書)
カウンタースペル
スロウ
フライ
ヘイスト(呪文書)
ファントムスティード(儀式)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グレーターインヴィジビリティ(呪文書)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード