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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/10/24 21:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・覇道の威風 1回のアクションとして、術者が見ることの出来る30フィート以内の任意の数のクリーチャーに意思セーヴをさせ、失敗したクリーチャーは1分間の間術者に対し恐怖状態になる。クリーチャーは毎ターンの最後に再セーヴ出来る。 ・必中打撃 術者が攻撃ロールを行う際+10のボーナスを得る。この選択はダイスを振った後でもできるが、GM命中の判定を行う前にしなければならない。
背景 BACK GROUND
出世欲の君
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
時に必要以上に貴族らしく上品に振る舞おうとする 出世のため、身分の高い者からの指示には出来るだけ従う
尊ぶもの IDEALS
家名のためもあるが、神より力を授かったからにはそれを有意義に使うために官位を戴く義務があると考えている
関わり深いもの BONDS
信仰する太陽神と同じくらい帝の権威に敬服している
弱味 FLAWS
肝心な所で信仰が優先してしまい出世の機会を逃すことがある
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・習熟:単純武器、軍用武器 ・習熟:すべての盾、鎧 ・言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語(背景) ・技能:<知覚>に習熟 ・特技:大業物の使い手
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・大業物の使い手(特技) 近接攻撃がクリティカルしたらボーナスアクションとし て追加で1回の近接攻撃を行える。 又、重武器で攻撃する時、攻撃ロールを-5する代わり にダメージに+10出来る。 ・戦闘スタイル/防御 鎧を着ているならACのに+1のボーナス。 ・追加攻撃:武器で攻撃する際、2回攻撃できる。 ・正邪感知(1日3回) 範囲60f/非遮蔽視界内のセレスチャル、フィーン ド、及びアンデッドの存在、又は清浄/不浄を感知 出来る。 ・健全なる肉体:病気に対する完全耐性 ・癒やしの手(回復プール:25) 対象のHPを回復プールを消費した分だけ回復。 回復プールを5点消費して対象の病気/毒を1つ 治せる。 ・呪文能力 呪文準備数:4(レベルの1/2+魅力修正値) 呪文スロット1st(4)/ 2nd(2) ・神聖なる一撃 攻撃が命中した時、スペルスロットを消費して +2d8[光輝]の追加ダメージを与える。 使用する呪文スロットのLVが1高くなる毎に追加 ダメージが+1d8増加する 目標がフィーンドかアンデットの場合、光輝ダメ ージが更に+1d8増加する ・聖なる誓い(覇道の誓い) 誓いの呪文: アーマー・オブ・アガデュス コマンド スピリチュアルウェポン ホールドパーソン 信仰伝導:覇道の威風(目標を恐怖状態にする) 信仰伝導:必中打撃(命中+10)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シアリング・スマイト
ラスフル・スマイト
サンクチュアリ
アーマー・オブ・アガデュス
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブランディング・スマイト
スピリチュアル・ウェポン
ホールド・パーソン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード