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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/24 22:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
戦の記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払う事ができない。
尊ぶもの IDEALS
独立 物を考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵の事が脳裏を離れない。
弱味 FLAWS
常に規則に従う――その規則がどんな不幸や悲惨をもたらそうとも。
その他設定など
ジャガーノート型の改装試作機(?) Y=試作 W=ウォーフォージド 98=型番、"ノイエル"はここから J=ジャガーノート YW98Jを担当した創造のマークの人にジャパニーズオタク気質があったせいで装甲の下はヒューマンの女性に似た容姿になっている。(https://gyazo.com/1262b6ba078e47f5eed6a66d2baca2f4)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧・盾 単純/軍用武器 乗り物・陸 共通語 読・話 ダイス(ゲーム道具)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ファイター特徴 ・防御 AC+1 ・底力 ボーナスで1d10+Filv回復/小休憩 ・(lv2)怒涛 追加のアクションを得る/小休憩 ・(lv3)チャンピオン・C率上昇 19~20がクリティカルになる。 ・(lv5)追加攻撃 「攻撃アクション」を取る度、追加でもう一度「攻撃」を行う ・種族特徴 ========= ・複合装甲 鎧を着ても何の利益も得られない。 シールドは通常通りのボーナスを得る 大休憩を終えるたびに、装甲種を変える事ができる。 ダークウッドコア(装甲なし) ( AC11+【敏捷力】+習熟 複合メッキ(装甲) 前提:中装鎧の習熟 AC13+【敏捷力】(2)+習熟 ヘビープレーティング(装甲) 重装鎧の習熟 16+君の習熟ボーナス。【敏捷力】〈隠密〉判定に不利。 ========= ・ウォーフォージドの弾力性 :毒セーヴ有利、毒ダメージ抵抗 :病気抵抗 :飲食と呼吸を必要としない :眠る必要はない。枯渇の影響を受ける事もない。魔法で眠る事もない。 ========= ・歩哨の休息 君が大休憩を取る時、動かないまま少なくとも6時間を過ごさなければならない。 この状態の時、君は通常の時と同じように、見たり聞いたりできる。 ========= ・アイアンフィスト 君の素手攻撃は1d4+【筋力】の殴打ダメージになる ========= ・強力な構成 君の積載量と、君が押す/移動/持ち上げる事の出来る重量を決める時、君が1サイズ大きい物として計算する (筋力x30ポンドまで通常の移動速度で持ち運べ、筋力x60ポンドまでの物体を移動速度5ftで移動させる事ができる。) ========= ・特技 (lv4)大業物の使い手 ・近接武器攻撃がCritした時と、近接武器攻撃によってクリーチャー1体のHPを0にした時、1回のボーナス・アクションとして1回の近接武器攻撃を行える ・重武器による近接攻撃の際、宣言して攻撃ロールにー5のペナルティを受けてダメージを+10することができる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード