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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/03/07 17:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
鎧を着用してなければacに+判断力 攻撃した時ボーナスアクションとして素手攻撃可能 気3 1点2回ボーナス素手 1点ボーナスで回避アクション 1点ボーナスで離脱か早足+跳躍距離2倍 運足法 10フィート移動伸 矢止め 遠隔武器攻撃でヒット時リアクションで掴む 1d10+敏捷修正値+レベル減少0に出来たら飛び道具掴める 掴めたら気1点使って遠隔攻撃可射程20/60フィート モンク武器として扱い習熟してると見なされる 浮身 リアクション落下ダメージレベル×5軽減 四大門 元素呪文発動 5レベル移行気1点ごと呪文レベル上げれる 5〜8 3点分 技法 *元素同調:アクションで次のうち1つ 地水火風に関わる無害瞬間的な感覚的な効果 蝋燭松明小さな篝火瞬時に付ける消す 重量1ポンドの生命のない物体を最大1時間まで冷やす温める 1辺1フィートの立方体に収まる土、火、水、霧を1分大雑把に望む方にできる 治水治氷:1回アクション気1点120フィート以内の1辺30フィート以内の氷か水選択 水を氷に氷を水に変え、かつ氷を好きな形に変える 長さは元の区域の縦横高の最も長いものの半分 *金剛気砲拳:1アクションで気2点消費して60フィート以内のクリーチャー選択。筋力セーヴ。失敗したら3d10+追加で払う気ポイント1点につき1d10の殴打ダメ自分から離れた方向へ20フィート押して伏せ状態にする。 成功したら半分ダメ押すことも伏せにもできない。 水鞭:1回アクション気2点30フィート以内見えるクリーチャー選択敏捷セーヴ 失敗で3d10+追加で消費する気1点ごとに1d10の殴打ダメと近づく方向へ25フィート引き寄せもしくは倒して伏せ 成功したら半分ダメージ引き寄せも伏せにもできない *蛇焔:自分のターンに攻撃アクションを行う時気1点で手足から蔓のような火ターン終了まで素手攻撃の間合いが10フィート伸び攻撃が殴打を火に変化 ヒットした時気1点消費ごとに追加で1d10火ダメ 疾風来:気2点でガストオブウィンド 焼尽掌:気2点でバーニングハンズ 雷震霹靂拳:気2点でサンダーウェイブ 8+習熟+判断力
背景 BACK GROUND
氏族が全滅し僧院に拾われた 辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然からの教訓を大事にする お調子者
尊ぶもの IDEALS
自然
関わり深いもの BONDS
僧院の家族
弱味 FLAWS
用心要らんやろ!
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 巨人語 ドワーフ後 薬草習熟 草笛習熟 料理道具習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ディテクトマジックかディスガイズセルフ小休憩で回復 見えざるものボーナスアクションで魔法的な不可視 優れた体格押し引き持ち上げサイズ+1 獣と木々の声野獣か木に働き掛ける魅力 移動力+10 早足移動困難無視 攻撃機会攻撃無視
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード