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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/11/01 19:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ロングボウの矢弾(射程 150/600) 戦闘スタイル:弓術の効果 攻撃ロールに+2のボーナス 特技:射撃の名手の効果 ・長距離射撃において遠隔武器攻撃ロールの不利なし ・1/2遮蔽および3/4遮蔽を無視 ・−5のペナルティを選択した遠隔武器ロールでヒット時、ダメージ+10
背景 BACK GROUND
辺境育ち:狩猟採取民
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
過酷な暮らし向きを変えるものは、いつでも何でも歓迎する。
関わり深いもの BONDS
伴侶を見つけ、子を産ませ養うこと。
弱味 FLAWS
酒とかいかん文化だ眠くなる。(とか思いながらも痛飲してしまう)
その他設定など
リザードフォークの奇癖 ムダが嫌い。敵の死体を再利用しない手はない。指は美味いし、持ち運びも便利だ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
楽器一種(今回設定せず) 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 共通語、竜語、森語、オーク語 ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
背景特徴:放浪者 種族特徴 ・噛みつき ・巧みな職人 ・息ごらえ:最大15分、息を止められる。 ・狩人の知恵:〈自然〉と〈知覚〉に習熟。 ・外皮:AC=13+【敏捷力】修正値。 ・飢えたる顎 ボーナスアクション消費。噛みつきによる攻撃を行い、ヒットしたら一時的ヒットポイント3点を得る。 休憩を終えるまでこの特徴は再使用出来ない。○ クラス特徴 ・得意な敵 (1レベル)オーク、コボルド (6レベル)ゴブリン、バグベア 得意な敵を追跡する為の【判断力】〈生存〉判定に有利。 得意な敵に関する情報を思い出す為の【知力】にも有利。 ・自然探検家 (1レベル)湿地 (6レベル)森林 得意な地形に関して【知力】判定または【判断力】判定を行い、しかもその時習熟済みの技能を使用するならば、習熟ボーナス2倍。 得意な地形を1時間以上旅する場合、 自分を含むグループの移動は、移動困難な地形によって速度を減じない。 自分を含むグループは、魔法的な手段以外で道に迷うことがない。 旅の途中、他の活動を行っても、危険に注意を払っているものと見なされる。 単独で旅する場合、隠密しながら通常の移動速度で移動できる。 食糧の確保を行う場合、通常の2倍の食糧を発見できる。 他のクリーチャーを追跡する際、相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたかを知ることができる。 ・戦闘スタイル:弓術。 遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナス。 ・呪文発動 ・レンジャーの類型:ハンター ・野生の感知力 ・狩りの技:群崩し 自分のターンごとに一度、一回の武器攻撃を行う際に、同じ武器を用いて、元の目標から5フィート以内、かつ同じ武器の射程内にいる、別のクリーチャー1体にもう一回の攻撃を行なえる。 ・能力値上昇(4レベル時) 特技:射撃の名手 取得。 ・追加攻撃:攻撃アクションをとるたびに、2回の攻撃を行える。 ・守りの技:くぐり抜け 自分に対する機会攻撃には不利が付く。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ゼファー・ストライク
ハンターズ・マーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スパイク・グロウス
ヒーリング・スピリット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード