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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/24 00:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
問題は正面から突破する
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ、戦う者に対しては敬意を払い全力で戦う
関わり深いもの BONDS
名誉とは命あること。
弱味 FLAWS
戦う者以外には敬意を払えない
その他設定など
ゴブリンに対してトラウマを持っており、ゴブリンを見ると震えてしまう。 眠ってる間に何かされたらしく、口元に何か不思議な白濁液が付いていた 一方、ゴブリンを皆殺しにする事を決意する
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 職人のたしなみ:地図作成用品習熟 トランプ習熟 ライディングホース:習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特性 二刀の使い手 君は二刀流での戦い方を心得ており、以下の利益を得る: ・君は左右でそれぞれ一つずつの近接武器を使用している際、ACに+1のボーナスを得る。 ・君は使用する片手武器が"軽武器"でなくとも二刀流を行える。 ・君は通常ならば1つのみ武器を抜いたりしまった時に、2つの片手用武器を抜いたりしまったりできる。 二刀流 2つの武器を持って戦う時、君は二つ目の武器の攻撃のダメージにも能力修正値を足せる 底力 君は君自身のターンに、一回のボーナスアクションを用いて(1D10+ファイターレベル)のヒットポイントを回復出来る 怒涛のアクション 通常のアクションに加えて、もう一度アクションを行うことが出来る 小休憩、または大休憩するまでは再び使用する事は出来ない 戦士の類型:バトルマスター 卓越の戦士 戦技:君は三つの戦技を習得する。 戦技ダイス:君は4つの戦技ダイスを有する。戦技ダイスはd8 君が戦技ダイスを使用すると、その戦技ダイスは消費されてなくなってしまう。 消費された戦技ダイスは小休憩または大休憩で全回復する。 セーヴィング・スロー:戦技のセーヴ難易度=8+君の習熟ボーナス+【筋力】修正値または【敏捷】修正値 戦人のたしなみ:君は任意の1種類の職人道具に習熟を得る。 プレシジョン・アタック/必中攻撃 :君は一体のクリーチャーに対して一回の攻撃を行うさい、戦技ダイスを一個消費して、出た目をロールに加算出来る。この戦技は攻撃ロールを行う前に使っても後に使ってもいいが、しかし攻撃のなんらかの効果が発生するより前に使わなければならない メナシング・アタック/威嚇攻撃 君はクリーチャーに武器攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを一個消費して、目標の士気をくじこうとする事が出来る。その攻撃のダメージロールには戦技ダイスが加算され、かつ目標は【判断力】セーヴィングスローを行わねばならない。セーヴに失敗したなら目標は、次の君のターンの終了時まで、君に対して恐怖状態となる リポスト/回避即反撃 他のクリーチャーが君に対して近接攻撃を行ってミスした時、君はリアクションを使用し戦技ダイスを一個消費して、その相手に一回の近接武器攻撃を行える。その攻撃がヒットしたなら、ダメージ・ロールには戦技ダイスが加算される。 追加攻撃 君は攻撃アクションを行うたびに、追加で攻撃する事が出来る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード