変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/03/29 01:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
鎧:レザー・アーマー(AC11+【敏】修正値) 盾: アロー×21 (1gp) ────────── 【習熟】 シミター +2 軽装鎧 +2 ────────── 【自然の化身】Lv.4 【ドルイドの円環】(土地の円環:森林)
背景 BACK GROUND
【辺境育ち】 森林管理官 〜特徴:放浪者〜 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。 加えて、毎日、食料および新鮮な水を(自分+5人)分発見できる。(ただし、今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る) 技能習熟:〈運動〉〈生存〉 装備習熟:1種類の楽器 →オカリナ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群を世話するように、親しい人々に目を配る。
尊ぶもの IDEALS
生命は季節に似て常に変化する。我々もまた、ともに変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
私は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている。
弱味 FLAWS
人生を最大限楽しむには、用心などしている暇はないと思っている。
その他設定など
【知人】 ボーロ(ヒューマン♂) 売れない作家。図鑑はすごい。 フルーン(ヒューマン♂) イケメンニート。 レネーア(ヒューマン♂) 貴族。強い。パパがポンコツ。 世評は賛否両論。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 共通語(話・読) エルフ語(話・読) 竜語(話・読) ドルイド語(話・読) ゴブリン語(話・読) 【習熟】 道具:薬草師道具 +2 楽器:オカリナ +2 ────────── 【エメラルド団】 名声点:1点 【称号】 スプリングウォーデン[春の守り手] ────────── 【ハーパー】 月琴のピン 名誉点:1点
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値上昇:【魅力】値が2上昇する。また、【魅力】以外の任意の2つの能力値が1つずつ上昇する。 年齢:ハーフエルフはヒューマンと同じ速度で成長し、20歳前後で成年に達する。けれど寿命はヒューマンよりずっと長く、しばしば180歳を超えて生きる。 属性:ハーフエルフはエルフと同じく混沌に傾いている。彼らは個人の自由と創造的表現を重んじ、長を愛し敬う素振りも、しもべを従えようとする素振りも見せない。面倒な掟を嫌い、他人からああしろこうしろと言われるのを嫌う。彼らの行動は、時として信頼を裏切り、しばしば予想を裏切る。 暗視:君はエルフの血をひき、闇や暗がりを見通す目を持つ。"薄暗い"光の中では自分から60フィートまでを"明るい"光の中であるかあるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 フェイの血筋:君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 技能の才:君は任意の2つの技能の習熟を得る。 →〈説得〉〈捜査〉
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
レジスタンス(接触/10R/セーヴ1回+1d4)
プロデュース・フレイム(自身/10分/10f明るい)(30f/1体/火)
メンディング
ポイズン・スプレー(10f/瞬間/【耐久力】s/1d12毒)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ (接触/回復1d8+6)
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター p234
フェアリー・ファイアー p268 (60f/集中1分/20f内の者は発光/対象への攻撃に有利がつく)
ディテクト・マジック p252 (30f/集中10分/アクションでオーラ感知)
ヒーリング・ワード (60f/瞬間/回復1d4+6)
ロングストライダー (接触/1h/移動速度+10f)
アニマル・フレンドシップ
ジャンプ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スパイダー・クライム p246 (接触/集中1h)【瀝青1滴,クモ1匹】
バークスキン p260 (接触/集中1h/オーク樹の皮ひとつかみ)AC16
パス・ウィズアウト・トレイス p260 (自身/集中1h/30f以内の任意に〈隠密〉+10,魔法以外で追跡されない) 【ヒイラギの葉の灰,トウヒの小枝1本】
エンハンス・アビリティ p225 (接触/羽/集中1h)
ダークヴィジョン p249 (接触/干しニンジンひとつまみ/8h) 暗視60f
ヒート・メタル p263 (60f/鉄と炎/集中1h) 金属製人工物1つを赤熱、接触している相手に「2d8」点の「火」ダメージ。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード