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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/11/01 13:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ゴーレム(ポセイドン)・スプラッシュが再現できない…
背景 BACK GROUND
レスラー
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
力自慢だ。 問題は正面から突破する。
尊ぶもの IDEALS
ストロングBJ。 自らが信じるスタイルのために全力で闘う。
関わり深いもの BONDS
共に研鑽した仲間のためなら命を捨てても悔いはない。
弱味 FLAWS
集中力が長続きしない。 実は怪我が多い。
その他設定など
年に1回程度姿を現し、周囲のものすべてをなぎ倒してハッピーエンドを呼び込んで去っていくスーパーヒーロー。 合言葉はピッサリ!!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ゴブリン語 習熟: 防具:軽装鎧 武器:軍用武器2つ = モール、ロングソード、代用武器 道具:マイク
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = ホブゴブリンの特徴 ○能力値上昇: 耐久力+2、知力+1 ○サイズ: 中型 ○移動速度: 30feet ○言語: 標準語、ゴブリン語 ○暗視: ストリートファイトマッチに慣れている彼は、"薄暗い"光の中で60フィートまでを"明るい"光のように、暗闇の中を"薄暗い"光の中であるかのように見通せる。 ○軍事訓練: レスラーになる前に自○隊に所属していた彼は、軍隊経験により以下の武器防具に習熟している。 ・軽装鎧 ・軍用武器2つ = モール、ロングソード ○ホブゴブリンの一分:(1回/小休憩) 彼は自分を応援する存在の前では実力を超えた力を出すことができる。 攻撃ロールがミスするか、能力値判定やSTに失敗したとき、その1回のロールに ”君から30feet以内にいて君が見ることができる味方の数に等しいボーナス(最大+5)を得ることを選択できる。 クラス = ゾンビの特徴 ○ST: 任意の2つ = 敏捷力、耐久力 ○技能: 任意の2つ = 説得、生存 ○アンデッドのしぶとさ: 彼はレスラーの本能としてカウント3が入ったかに見えた瞬間に2.9でそれを跳ね返し復活する力を持っている。 [光輝]ダメージでもクリティカルヒットでもないダメージによってHPが0になったとき、DC(5+受けたダメージ)の【耐久力】STを行うことができる。 成功したなら、HPは0ではなく1になる。 ○叩きつけ:パワーボム(1回/小休憩) 近接武器攻撃:攻撃+6、間合い5feet、目標1つ。 ヒット:1d6+4[殴打]ダメージ。 ○状態完全耐性: 毒ダメージに対する完全耐性を得る。 ○能力値上昇: ◇特技: 酒場流喧嘩殺法 酒癖が悪く宴会での乱闘騒ぎになじんだ彼は、以下の利益を得る。 ・筋力または耐久力に+1 = 筋力+1 ・代用武器に習熟する。 ・素手打撃のダメージは1d4。 ・君が自分のターンにクリーチャーに対して素手打撃あるいは代用武器による攻撃をヒットさせたなら、1回のBアクションを使用してそのクリーチャーヘのつかみを試みることができる。 背景 = プロレスラー の特徴 ○技能習熟: 運動、芸能 ○道具習熟: ゲーム道具のうち1種類、楽器のうち1種類もしくはマイク = マイク ○グラウンド技術: レスラーとして鍛錬を積んだ彼は、相手と組みつく技術に卓越している。1ボーナスアクションとして、"つかみ"あるいは"つかみからの脱出"、"つかんでいるクリーチャーを移動させる"を行うことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード