変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/10/27 11:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士(騎兵) 特徴:軍の階級
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄をのぞき込んでも眉一つ動かさない。 問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
独立:ものを考えずにただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとはしない。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵の事を思うと、今でも震えが来る。
その他設定など
両親はともにヒューマン。彼らにセレスチャルの血が流れていることは、君が生まれるwまでわからなかった。 フェイワイルド生まれ。兄弟は居ない。父子家庭。母は生まれて間もなく何者かに連れ去られたと聞かされた。小さな家で質素に暮らしていた。少年時代には少数ながら親友もおり、普通の子供時代を過ごした。 長じては富と名誉を求め、傭兵団に加わって最も高値を付ける相手に剣の腕を売っていた。傭兵団で過ごすうち、悪に対して立ち向かわねばならぬという義務感に目覚め、パラディンを志すに至った。この原因は以下のようなものである。 ある時モリンに対して友好的に接してきた、元軍人と名乗るヒューマンのファイターがいた。そ奴はモリンに窃盗の罪を着せ、裁判の結果3年間重労働の懲役に就く羽目になった。これ以来、悪を許さぬ意思がより強固なものとなったのだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、天上語 道具習熟:サイコロ、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
兵士:威圧、運動 道具習熟:サイコロ、乗り物(陸) 能力値上昇:魅力2、筋力1 暗視60 ダメージ抵抗:光輝、死霊 治癒の手:アクションを用いて3HPを回復する。 光宿す者:ライト呪文修得 死霊の衣:アクションを用いて発動。変化した瞬間に10フィート以内にいた者は難易度12の魅力セーヴを行い、失敗すると次のこのキャラクターのターン終了時まで恐怖状態になる。1分経つかボーナス・アクションを用いて終了させるまで持続。この特徴が発動中、ダメージに3点の死霊ダメージが追加される。 1lv:聖邪感知、癒しの手(15) 2lv:両手武器戦闘、呪文発動、神聖なる一撃 3lv:覇道の誓い 神性伝導:覇道の威風 1回のアクションとして、君が見ることができる任意の数のクリーチャーを選び、難易度12の判断セーヴを行わせる。失敗すると君に対して1分間恐怖状態になる。各クリーチャーは自分のターン終了時毎に再度セーヴを行い、成功すればそのクリーチャーに関してこの効果は終了する。 神聖伝導:必中打撃 攻撃ロールに+10する。但し結果がわかる前に宣言すること。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーマー・オブ・アガデュス(領域):VSM
コマンド(領域):V
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド:VSM
ヒロイズム:VS
ディヴァイン・フェイヴァー:VS
シールド・オブ・フェイス:VSM
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード