変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/10/30 11:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
皇太子(ぱーるDM追加背景) PCテンプレート「輝きの君」 やんごとなき雅なお子様。のんびりしてて自己中心的。運動は嫌いで歩くのもイヤ(蹴鞠は大好き!)。身分を利用して魔術研究に没頭していたのに突然の剥奪に憤がい、これは陰謀であの占師は悪いやつと決めつけている。世間知らずで魔法のこと以外興味がない(蹴鞠は大好き!)。身なりも貴族らしからぬだらしのない格好をしている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1.麿はお金の価値がわからない。使い方も。 3.麿はお忍びでも、口調などをうまく隠せない。
尊ぶもの IDEALS
5.人の意見を聞きすぎると自分がなくなる。だから麿の考えた「良いこと」を行う。
関わり深いもの BONDS
5.麿は誰とでも友達にられる。…と本人は思っている。
弱味 FLAWS
1.麿は甘味には目が無い。金に糸目をつけない。(そもそもお金の使い方も分からない)
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 言語:共通語、ノーム語、巨人語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
フォレスト・ノーム ・暗視 ・ノームの機転:対魔法【知】【判】【魅】セーヴ有利 ・生来の幻術士:マイナー・イリュージョンを習得 ・小動物との会話:小型以下の”野獣”と単純な意思疎通 ウィザード ・呪文発動:呪文準備数15 ・秘術回復:1日1回、小休憩で呪文スロット合計合計5Lv回復 秘術の学派(占術) ・占術の専門家:占術呪文の呪文書書き写し時間と金額半分 ・予見:大休憩後d20を2個振り、出た結果を後で使用できる。 ・占術の達人:2Lv以上の占術呪文発動で発動呪文より低いレベルの消費済み呪文スロットを一つ回復する。 ・第三の目:自分のアクションを用いて以下の利益から1つを使用できる。暗視、エーテル界視覚、読解力向上、不可視視認。 背景(皇太子) ・隠しきれない生まれ 特技 ・姿消し(ザナサーp74):被ダメ直後にリアクションで魔法的な不可視状態。次の自ターン終了時か、攻撃、与ダメ、セーヴさせると終了。1回/小休憩
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
インフェスティション
ショッキング・グラスプ
メイジ・ハンド
メンディング
マイナー・イリュージョン(種族特徴)
コントロール・フレイムズ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アンシーン・サーヴァント
コンプリヘンド・ランゲージズ
スリープ
ディテクト・マジック
テンサーズ・フローティング・ディスク
バーニング・ハンズ
ファインド・ファミリアー
フェザー・フォール
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インヴィジビリティ
ミラー・イメージ
レヴィテート
ロケート・オブジェクト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
ファイアーボール
ウォーター・ブリージング
スロー
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーケイン・アイ
ディメンジョン・ドア
ファブリケイト
ロケート・クリーチャー
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォール・オヴ・ストーン
パスウォール
シーミング
スチール・ウィンド・ストライク
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード