変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/07/13 07:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※ショート・ボウ 射程:80フィート(16マス)/320フィート(54マス、不利) ※ダガー 射程:20フィート(4マス)/80フィート(16マス、不利)
背景 BACK GROUND
犯罪者(殺し)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事がまずく運んだ時の用心を忘れないコボ。常に冷静で、声を荒げず、激情に流されないコボ。
尊ぶもの IDEALS
仲間とコボルドはできるだけ殺さないコボ(向こうが殺しに来なければ)
関わり深いもの BONDS
ヒン(ハーフリング)は殺すコボ。依頼でなくても殺すコボ。でも仲間だったら後回しにするコボ。
弱味 FLAWS
雲行きが怪しいときはすぐに尻尾を巻いて逃げ出すコボ。
その他設定など
ヒン(ハーフリング)の奴隷商人…冒険者(?)に一族を殺され、奴隷として盗賊ギルドに売り飛ばされたコボ。ヒンのギルドメンバーにいじめられながら鉄砲玉として殺し屋の訓練を受けつつ、家族を殺したヒン(ハーフリング)を殺すことを誓ったコボ。一族の仇の顔は覚えていないので、最終的にはアイゼル近辺のヒン(ハーフリング)は皆殺しにする予定。「仲間は利用価値があるから殺すのは最後にしてやるコボ」 普段はフードを被ったヒンに変装しているコボ。 ---------------- ※アイゼルで隊商や商店の夜間の護衛をしつつ、塩密売ハーフリングを殺す隙を伺っています。捕まったらそれ以上ハーフリングを殺せなくなるので、慎重に殺す時期を見計らっています。 ※無表情で、語尾にコボとつく訛りが強いハーフリングという体で仕事に勤しんでいます。(無表情なのはハーフリングから剥いだ顔の皮をなめして作ったお面をかぶっているからです。事故で大きな傷を顏に受けていると称してフードをかぶって隠しています)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●鎧:軽装鎧 ●武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード ●道具:盗賊道具、調毒道具、変装用具、スリー・ドラゴン・アンティ ●言語:共通語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●暗視60フィート(12マス) ●土下座して命乞い:ゾリは自分のターンに1アクションとして、いかにも哀れな様子で怯えて見せることで近くの敵を攪乱することができる。ゾリの次のターンの終了まで、”ゾリから10フィート以内にいてゾリを見ることのできる敵”にたいするゾリの味方の攻撃ロールには有利がつく。休憩で再使用可。 ●日光過敏:太陽光の下では、攻撃ロールおよび視覚に基づく【判断力】〈知覚〉ロールと攻撃ロールに不利をこうむる。 ●連携戦闘:あるクリーチャーから5フィート(1マス)以内にゾリの味方がいて、かつその味方が無力状態ではないのならば、ゾリはそのクリーチャーへの攻撃ロールに有利を得る。 ●習熟強化:盗賊道具への習熟および、<隠密>への習熟ボーナスは2倍になる。※つまり隠密の判定値は「8」、盗賊道具の判定は「+2」。 ●急所攻撃:「+1d6」1ターンに1回。 ●暗殺術:「この戦闘においてまだ自分のターンを行っていないクリーチャー」に対する攻撃ロールにおいては常に有利を得る。加えて、不意を討たれたクリーチャーに対して、ヒットを与えたなら、常にクリティカルヒットとなる。 ●盗賊の符牒。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード