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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/10/30 02:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
▼ライト・クロスボゥ 射程(80/320)
背景 BACK GROUND
▼騎士(武士) 技能習得:説得、歴史 言語:任意の言語1つ 装備習得:任意のゲーム道具 装備:上等な服一着、印象指輪、家系図、財布 ▼特徴/従者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
とお問生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰も々と思っている。
尊ぶもの IDEALS
下々の者を守り育むのは私の義務だ。
関わり深いもの BONDS
家族からの賞賛を得るためなら、どんな挑戦にも立ち向かう。
弱味 FLAWS
真に恥ずべき秘密を隠している。この秘密が発覚したなら家は永遠に破滅だ。
その他設定など
▼職人技能 陶芸職人/1Lv 調剤職人/0Lv 醸造職人/0Lv
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、竜語、ハーフリング語 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:陶芸道具、薬剤師道具、醸造道具(ゲーム内設定)、ゲーム道具(背景)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼能力値配分(27p) 14(7)、10(2)、12(4)、8(0)、13(5)、 15(9) ▼ドラゴンボーンの特徴 ・能力値上昇 →筋力+2、魅力+1 ・祖先の竜/ブラス →ブレス攻撃/[火] 15ft円錐 8+1+2=11の敏捷。2d6 →ダメージ抵抗/[火] ◆ファイターの特徴 戦闘スタイル →両手武器戦闘 攻撃のDRで1か2の目が出た場合、そのダイスを再ロールする。出目に関わらず、再ロールの出目を使用する。 ◆底力 自身のターンにおいて、ボーナスアクションを用いてHPを1d10+2回復。小休憩か大休憩で能力回復。 ◆怒涛のアクション 自身のターンにおいて、追加で1回のアクションが取れる。小休憩か大休憩で能力回復。 ◇パラディンの特徴 戦闘スタイル →防御 AC+1 ◇正邪感知 1回のアクションとして発動、次の自身のターンの終了時まで、自身から60ft以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を感知する。感知した存在すべてのクリーチャー種別を知るが、正体がわかるわけではない。先述の距離内の、ハロウ呪文等によって聖別または冒涜された場所や物品すべての存在をも、また感知する。 使用回数:4回/大休憩 ◇癒しの手 1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触し、治癒力のプールから力を引き出して任意のHPを回復できる。 1つの病気または毒の中和のために5点のプールを消費することもできる。 癒しの手1回の使用によって複数の病気ならびに毒をまとめて癒すことも可能であるが、それぞれの症状ごとに5点のプールを使用する。 使用回数:10点/大休憩 ◇呪文発動能力 ◇神聖なる一撃 1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えたとき、呪文スロット1つ消費することで2d8[光輝]追加ダメージを与える。スロットレベルが1より1レベル高くなるごとに+1d8され、最大で5d8になる。目標がアンデッドもしくはフィーンドである場合更に追加で1d8。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ 力術/1アクション/接触/音声、動作/瞬間 接触した対象のHPを1d8+呪文発動能力修正値回復する。アンデッドや人造クリーチャーに効果を及ぼさない。 2レベル以上のスロットを用いる場合、スロットレベルが1を1つ上回るごとに回復量が1d8増加していく。
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ 占術(儀式)/1アクション/自身/音声、動作、物質(イチイの葉1枚)/精神集中、最大10分まで 持続時間中、最大10ft以内の毒物、毒を持つクリーチャー、および病気の有無とその場所ほ感知できる。さらに、感知した毒物、毒を持つクリーチャー、および病気をすべて識別する。 この呪文はほとんどの障壁を貫通するが、厚さ1ftの石、1インチの一般的な金属、鉛の薄板、3ftの木材や土壁によって妨害される。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード