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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/12/15 00:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
かなてこ、(暗い色合いで頭巾つきの)普通の服1着、ベルトポーチ(155gp入り) 呪文焦点具(オーブ)、探検家パック 呪文書 6の目の代わりに髑髏の印のついた骨製のダイス2つ
背景 BACK GROUND
犯罪者/密輸業
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事にあたって危険をかえりみず勝算を気にかけない。
尊ぶもの IDEALS
世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作った者もまた断ち切ろう。
関わり深いもの BONDS
恐ろしい罪を犯した。できることならつぐないをしたい。
弱味 FLAWS
計画があったらたいてい忘れる。忘れなかったら無視する。
その他設定など
そこそこの商人の家に生まれた3男坊。 頭が良かったので魔法使いに奉公に出されるも、師匠の呪文焦点具を売っぱらって破門。 実家に戻り商売の手伝いをするも商品の横流し、二重帳簿による横領、無断の先物取引による大損などで店を傾け、勘当される。 今では冒険者となり日銭を稼いでいるが金には目がなく、危ない仕事にもホイホイ手を出す。 なお本人は大きく儲けて倍返しのつもりで悪行を行っており、悪気はない(実際に何度か成功しており被害額はそこまで大きくないが、商売の信用に傷がつくことは彼の頭にはなかった)。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟:サイコロ 道具習熟:盗賊道具 武器習熟:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・ クロスボウ 標準語習熟 ドワーフ語習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技 呪文狙撃手 ・攻撃ロールを必要とする呪文を発動する際、射程距離は2倍になる。 ・遠隔呪文攻撃を行う際、1/2遮蔽及び1/4遮蔽を無視する。 ・エルドリッチ・ブラストを習得。(呪文発動能力値は魅力) 秘術回復 君は呪文書に丹念に目を通すことで魔法のエネルギーを一部回 復するというわざを学んだ。1日1回、小休憩を終えた時点で、 君は消費済の呪文スロットを一定量だけ回復することができる。 それらの呪文スロットの合計レベルは、君のウィザード・レベル の1/2(端数切り上げ)以下でなければならない。また、6レベル以 上のスロットを回復することはできない。 たとえば4レベル・ウィザードは合計2レベル相当の呪文スロ ットを回復できる。2レベル呪文スロットを1つ回復しても、1 レベル呪文スロットを2つ回復してもよい。 秘術の学派:占術 ・占術の専門家 占術呪文を呪文書に書き写す時間と金額は半分になる。 ・予見 大休憩の後、1d20を2個振り記録しておく。 自分もしくは自分から見えるクリーチャーの行う攻撃ロール、セーヴィング・スロー、能力値判定において、実際にロールされる前にこの出目を使用することができる。(1ターンに1回まで) 特徴:黒社会のコネ 君には信用できる知人がある。その人物は君と、他の犯罪者た ちのネットワークとをつなぐ役目を果す。君はその人物と連絡を 取る方法を知っている(たとえどれほど遠く離れていても)。より 具体的に言えば、君は連絡を取るのに使える現地の連絡員、腐敗 した隊商頭、怪しげな水夫……等を知っている。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
ライト
レイ・オヴ・フロスト
エルドリッチ・ブラスト(魅力)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
スリープ
チャーム・パースン
グリース
マジック・ミサイル
メイジアーマー
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
アラーム(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード