変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/10/28 22:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
グルメリポーター 祖霊との掛け合いでグルメリポートをする。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
オーバーアクションで話してしまう。身ぶり手ぶりだけでなく、顔の表情まで大げさにしてしまう。
尊ぶもの IDEALS
変化:けなされようが褒められようが、他人の言葉は関係ない。むしろけなされたほうが燃えるタイプだ。(混沌)
関わり深いもの BONDS
レポーター仲間はたくさんいる。しかし、すべて友達 レポーター仲間はたくさんいる。しかし、すべて友達だと思ったことはない。一度もない。
弱味 FLAWS
生物はいつか死ぬものなのだから、今を楽しまなければバチが当たるだろうと考えているので、すべてにおいて享楽的な態度だ。
その他設定など
特徴:人気者 君のグルメレポーターとしての人気が認められることで、 君のグルメレポーターとしての人気が認められることで、サイン会、もしくは握手会を開くことができる。それは君が望んだときに起こるかもしれないし、食事をしているときや、誰かと話しているときに周りに人だかりができ、自然と開かれることもある。 一度会が開かれることで、1D10gpのおひねりなどの稼ぎを得ることができる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器、文書偽造セット、〈威圧〉〈知覚〉〈グルメ〉 言語:共通語、オーク語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフオークの種族特徴 能力値上昇:【筋】+2、【耐】+1 暗視:60ft内の薄暗い→明るい、暗闇→薄暗い 強面:〈威圧〉に習熟 ハーフオークのしぶとさ:HPが0になった時(即死しない時)にHP1で残る。1回/大休憩 猛攻:近接武器攻撃でクリティカルした場合、武器のダメージダイスのうち1つを選んで振り足しできる 言語:オーク語 バーバリアンのクラス特徴 激怒:1回のボーナスアクションで開始。1分間持続するが気絶状態もしくは1ターンの間誰も攻撃せずダメージも受けなければ強制終了する。ボーナスアクションで自力終了も可能。4回/大休憩 ・【筋】判定・【筋】セーヴロールに有利 ・近接武器攻撃のダメージに+2 ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージに抵抗 鎧わぬ守り:鎧を着ていない間、ACは10+【敏】修正値+【耐】修正値になる 捨て身の攻撃:攻撃前に宣言で使用。そのターンの間、【筋】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るが、次ターン開始時まで自分に対する攻撃ロールにも有利がつく 危険感知:自分から見える効果(罠・呪文など)に対する【敏】セーヴに有利を得る。盲目・聴覚喪失・無力状態だと不可 原始の道:祖霊戦士の道 能力値上昇:【筋】+2 追加攻撃:攻撃アクションで2回攻撃 高速移動:重装鎧を着ていなければ移動速度+10ft 野生の直感:イニシアチブロールに有利を得る。戦闘開始時に不意を打たれても通常通り行動可能(無力状態では不可)だが、必ず最初に激怒しなければならない 祖霊戦士の道 守護祖霊:激怒中の各ターン、攻撃がヒットした1体目のクリーチャーはバーバリアンの次のターン開始時までバーバリアン以外の目標に対する攻撃ロールに不利を受け、そのクリーチャーによる攻撃がヒットした目標はそのダメージに対して抵抗を得る。激怒が終わっても効果が無くなる。 祖霊の盾:激怒中、自分から見える30ft以内のクリーチャーがダメージを受けた時、リアクションを用いてそのダメージを2d6減らすことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード