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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/10/28 18:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃:4d6 1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た状態でヒットを与えたクリーチャーに追加。「妙技」を持つ武器でなければならない 味方が敵から5フィート以内に居て、味方が無力状態でなく、君が攻撃ロールに不利を得ていないときも可。 暗殺術:未行動の敵に対する攻撃は、常に有利になる。加えて、不意を突いて攻撃すると、すべてクリティカルヒット(ダイス数2倍)。 射撃の名手:ヒット−5でダメージ+10 長距離の遠隔武器攻撃で不利受けない。 ブラインドジェムジェム:チャージ50手に持ち、1アクションで合言葉を唱える。 ・半径30フィートを明るく、その先30フィートを薄暗い光で照らす。チャージ使用なし。BAで合言葉かほかの機能で光消える。 ・自分が見れる60フィート以内のクリーチャー1体は耐久15のセーブ、失敗時1分盲目、そのクリーチャーは自分のターン終了時毎回再セーブ可。1チャージ使用。 ・ジェムを起点に30フィートの円錐形に光り、範囲内に2つ目の効果と同様を与える。 ・全てチャージがなくなるとただの50gp宝石 ワンドオブフィアー:要同。7の「蓄積力」があり、夜明けごとに1d6+1 回復。最後の「蓄積力」を消費時、d20 を振る。1 だった場合、杖は灰と化す。 ・命令:この杖を持っている間、君はアクションとして1つの「蓄積力」を消費し、対象モンスター1体に対して、呪文コマンドと同じ要領で、「逃げろ」または「ひれ伏せ」と命令することができる(DC15の判断力セーブ)。 ・恐怖の円錐:君はアクションとして2の「蓄積力」を消費し、60フィートの円錐状の琥珀色の光を、杖から発することができる。エリア内のクリーチャーはDC15の《判断力》セーヴ、失敗したら1分間君に対して「恐怖」状態になる。この方法で恐怖状態になっているクリーチャーは、自らのターンを、君から可能な限り遠くへ逃げようとすることに費やし、君の30フィート以内のマスに自らの意思で入ることができない。また、リアクションが取れない。アクションとしては「疾走」、自らが移動することを妨げる状態を打破するための行動しかとれない。移動できる場所がなければ、対象は「回避」アクションを取り続ける。そのクリーチャーは自分のターン終了時毎回再セーブ可。 エルブンクローク:要同。フードをかぶれば相手の視認による知覚判定に不利、自分の隠密判定に有利。フードの脱着に1アクション。 ウエポンオブウォーニング:要同。身に帯びているなら危険を警告し、イニシアチブ有利、30フィート以内の味方全員は、魔法的な睡眠や無力状態以外なら不意打ちされない。戦闘開始時範囲内の味方全員起こす。 毒薬:斬撃、刺突武器、3つの矢弾に塗るには1アクション。ヒットを受けたクリーチャーは10の【耐久力】セーブ、失敗で1d4[毒]ダメ。毒武器が乾いてしまうまで1分。
背景 BACK GROUND
芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい土地に来ると噂を集め、 ゴシップを広める。 得意芸:詩、道化、楽器の演奏
尊ぶもの IDEALS
人が笑ってくれる。それが大事。
関わり深いもの BONDS
古い物語の英雄を理想とし、 自分と比べ省みる。
弱味 FLAWS
考えを隠すのが下手で、 歯に衣着せぬため災いを招く。
その他設定など
・楽器や曲芸で人を集め、噂を収集し ゼンタリムに有益な広告を流す。 ・町ではピエロ、敵地ではクラウンの面をかぶって行動する。 ・人(ゼンタリムやパーティ)が笑ってくれる。それが大事。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 道具:盗賊道具(強化)、調毒道具、変装道具、楽器 言語:共通、ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
芸人 ◎芸をすれば無料で宿が手に入る。 ライトフット ◎攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローの出目が1なら振り直せる。 ◎恐怖に対するセーヴに【有利】 ◎自分よりサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースをすり抜けて移動できる。 ◎自分よりサイズ分類が1段階以上大きいクリーチャーによってのみ隠蔽されている時にも、隠れ身を試みることができる。 アサシン ◎盗賊の符牒 会話の中に情報を隠すことができる。盗賊の符牒を知る者は情報を解し得る。隠さず話す場合の4倍の時間がかかる。君は秘密の合図や印を解する。これは短く単純な情報を伝える。 ◎巧妙なアクション 隠れ身、早足、離脱をBAで可能 ◎直感回避 見える敵からの攻撃が自分にヒットした時、リアウションでダメージを半分にできる ◎身躱し ブレスや呪文などの範囲効果で敏捷力セーブに成功するとダメージを無効化 失敗しても半減できる 他、攻撃欄
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード