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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/10/30 22:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
野生の直観 イニシアチブロールに有利を得る。不意を討たれても自分が無力状態でなければ通常通りに行動できる。ただし、激怒すること。 ハーフオークのしぶとさ HPが0になり即死でない場合、HPは1になる。この特徴を1回使用したら大休憩を終えるまで使用できない。 猛攻 近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えたら、その武器のダメージダイスの1つをもう一度ロールしてクリティカルヒットの追加ダメージに加えることができる。 激怒(4回):激怒は1分間継続。大休憩で回復。 自分のターンにボーナスアクションで激怒に入ることができる。 1:筋力判定、筋力STに有利を得る。 2:筋力を用いて近接武器攻撃を行う際にダメージロールに+2ボーナスを得る。 3:殴打、刺突、斬撃ダメージに対し抵抗を得る。 捨て身の攻撃 自分のターンに最初の攻撃を行う際”捨て身の攻撃”を宣言。そのターン中に筋力を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る。自分の次のターン開始時まで自分に対する攻撃ロールに有利がつく。 追加攻撃 攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行える。 狂戦士の道 狂乱 激怒するたびに狂乱することができる。狂乱すると激怒に入った次のターンからボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃を行える。激怒が終わると1段階の消耗状態をこうむる。 考えなしの激怒 激怒中は魅了、恐怖にならない。また激怒前になっていても激怒すれば効果が一時停止する。
背景 BACK GROUND
辺境育ち:賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
生命は季節に似て変化する。我々もまた共に変わっていかなければならない。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
人生を最大限に楽しむには用心などしている暇はないと思っている。
その他設定など
大きい獲物、自分よりも強い敵と闘い倒すことを続けるうちに文明人から賞金稼ぎとして知られることになった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 中装鎧 盾 単純武器 軍用武器 楽器(ドラム) 共通語、オーク語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
放浪者 地図・地形を克明に記憶でき特筆すべきものの大まかな位置関係をいつでも思い出せる。毎日、食糧と水(5人分)を発見できる。 高速移動 重装鎧を着用しない限り移動が10フィート増加する。 鎧わぬ守り いかなる鎧も着用していないとき、ACは10+敏修正+耐修正に等しくなる。盾を使用してもこの利益は得られる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード