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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/11/01 00:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レザー・アーマー ハンドアックス 探検家パック ロングボウ 矢筒 (アロー20本) 狩猟用の罠 獣脂のろうそく 釣り道具 動物の声を真似た笛 5 gpの入ったポーチ 探検家パック 背負い袋, 携帯寝具, 炊事道具, ほくち箱, たいまつ10本, 保存食10日分, 水袋, ロープ10 ft
背景 BACK GROUND
●食材ハンター:その道の「先生」 いったん君が仕事を受ければ、依頼主から期待を寄せられ、大切に扱われる。 雇い主によってさまざまな違いはあるが、雇われている間、君はライフスタイルが「中流」か「貧しい」に相当する食事と宿泊を無料で受けることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3. 大きな獲物をしとめたときは、踊りによって大地に、天に、祈りをささげる。 4, 今日いただいた命は、可能な限り新鮮なうちにいただいくのだ、できないとつい不機嫌になってしまう。
尊ぶもの IDEALS
6. 生きた証を残したい。何かを収集するもでもよいし、何かを刻んで残すのでもよいから。
関わり深いもの BONDS
私にはこの狩り場、またはこの手法を教えてくれた師匠がいる、もしくはいた。その師匠のことを私は、敬愛している。もしくはかつて敬愛していた。
弱味 FLAWS
緊張すると、武器をかちゃかちゃ言わせながら触る癖がある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●言語 共通語, エルフ語 ●鎧 軽装鎧, 中装鎧, 盾 ●武器 単純武器, 軍用武器 ●道具 1つ, 乗り物(地上) ●技能 グルメ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●得意な敵:植物 得意な敵を追跡するための【判断力】<生存>判定に有利, 得意な敵に関する情報を思い出すための【知力】判定も有利 ●自然探検家(得意な地形):森林 得意な地形に関しての【知力】または【判断力】判定を行い、しかも習得済みの技能を使用するなら、習熟ボーナスは2倍になる。 また、得意な地形を1時間以上旅する場合は次の利益を得る。 ・グループの移動は移動困難な地形によって減速しない。 ・グループは魔法的な手段以外で道に迷わない。 ・旅の途中、他の行動を行っても危険に注意を払い続けているものと見なされる。 ・単独で行動する場合、隠密を行いつつ、通常速度で移動できる。 ・食糧の確保を行うとき、2倍の食糧を得る。 ・他のクリーチャーを追跡する際、君は相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたのかを知ることができる。 ●戦闘スタイル:弓術 遠隔武器での攻撃ロールに+2 ●レンジャーの類型:ハンター ●狩りの技:群崩し 自ターンに1度、1回の武器攻撃を行う際に、同じ武器を用いて、元の目標の5 ft以内かつ同じ武器の射程内にいる別のクリーチャー1体にもう1回攻撃が行なえる。 ●野生の感知力: アクションを使用し、呪文スロットを1つ消費することで、(呪文スロットレベル)分の間、1マイル(得意な地形なら6マイル)に、アンデッド, 異形, エレメンタル, セレスチャル, ドラゴン, フィーンド, フェイがいるかいないかわかる。(位置や数まではわからない。) ●追加攻撃 君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回でなく計2回の攻撃を行えるようになる。 ●守りの技:くぐり抜け 君に対する機会攻撃にはみな不利が付く。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ハンターズ・マーク
ロングストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スパイク・グロウス
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード