変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/02/17 03:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・自身の信仰上の特定の英雄を崇拝しており、常にその人物の行いや模範に従う。 ・私はあらゆる出来事や行いの中に神のお告げを見る。神々は我々に話しかけようとしておられる。我々はただ聞こうとさえすれば良いのだ。
尊ぶもの IDEALS
私は我が神が我が行いを導くことを信じる。懸命に働いたなら物事はよくなるのだと信じている。
関わり深いもの BONDS
自分が仕える寺院を守るためならなんでもする。
弱味 FLAWS
他人を厳しく裁き、自分にはさらに厳しい。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 巨人語 天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《ヒューマン特徴》 全能力値が1ずつ上昇する。 《背景特徴》 技能習熟:〈看破〉、〈宗教学〉 言語:巨人語、天上語 装備:聖印、祈祷書、お香5本、法衣、普通の服、ベルトポーチ(15gp入り) 《クラス特徴》 ・全ての鎧、盾、単純武器、軍用武器に習熟。 ・〈説得〉〈運動〉を習熟。 ・聖邪感知 1回のアクションを使用して60ft以内にいる完全遮蔽ではないアンデッド、セレスチャル、フィーンドの位置を知ることができる。またハロウ呪文などで聖別または冒涜された場所や物品全ての存在も感知できる。 これは(1+魅力修正値)回使用でき、大休憩を終えるたびに回復する。 ・癒しの手 治癒力のプールを持っており、合計で(パラディン・レベル×5)のヒット・ポイントを回復できる。1回のアクションを使用し、接触することで対象のヒット・ポイントを任意の数値だけ回復できる。 また5ヒット・ポイント分を病気一つの治療や解毒に消費も可能。 1回の使用で複数の病気ならびに複数の毒を癒すことが可能。 その場合病気・毒一つごとに5ヒット・ポイント分を消費する。 ・戦闘スタイル 両手武器戦闘 攻撃ロールで1か2の目が出た場合、再ロールできる。その場合必ずその結果を使用しなければならない。 ・呪文発動 呪文を発動することができる、発動能力値は【魅力】である。 ・神聖なる一撃 一体のクリーチャーに近接武器攻撃でヒットを与えた時、呪文スロットを一つ消費することでさらに[光輝]ダメージを与えることができる。 呪文スロットのレベルが上昇するごとに+1d8され、最大で5d8である。 目標がアンデットまたはフィーンドの場合さらに+1d8ダメージが増加する。 ・健全なる肉体 3レベルの時点で病気に対する完全耐性を得る。 ・追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションをとるたびに2回攻撃を行えるようになる。 ・防護のオーラ 自分から10ft以内の友好的なクリーチャーがセーヴィング・スローを行わなければならない時は常にそのロールに【魅力】修正値に等しいボーナスがつく。 この効果は自身の意識が保たれている場合のみ発動する。 ・勇気のオーラ 自身ならびに自身から10ft以内の友好的なクリーチャー全員は、自身の意識がある限り、決して恐怖状態にならない。 ・神聖なる攻撃 近接武器でヒットを与える度に追加で1d8の[光輝]ダメージを与える。 ・浄化の接触 アクションを用いて自分あるいは接触を同意するクリーチャー1体にかかっている1つの呪文を終わらせることができる。 【魅力】修正値と等しい回数使用でき、大休憩を終えるたびに回復する。 ・聖なる誓い 復讐の誓いを選択。 □復讐の誓い ・誓いの呪文 以下の呪文を習得。 3レベル:ハンターズ・マーク、ベイン 5レベル:ホールド・パースン、ミスティ・ステップ 9レベル:プロテクション・フロム・エナジー、ヘイスト 13レベル:ディメンジョン・ドア、バニッシュメント ・神性伝導 2つの神性伝導を得る。 ・敵排斥 60ft以内のクリーチャー一体を選択し、【判断力】セーヴィング・スローを振らせる。成功の場合移動速度半減、失敗の場合恐怖状態になる。 ・滅殺の誓言 10ft以内のクリーチャーを1体選択することで、そのクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。 ・執拗なる復讐者 機会攻撃でヒットを与えた際、リアクションの一部として、直後に移動速度の半分までの移動を行える。 ・復讐の塊 滅殺の誓言の影響下にあるクリーチャーが攻撃を行い、かつ自身の近接武器の間合い内にある場合、リアクションを用いてそのクリーチャーに一回の近接武器攻撃を行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド・オブ・フェイス
ブレス
ラスフル・スマイト
ハンターズ・マーク(誓いの呪文)
ベイン(誓いの呪文)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ウェポン
ブランディング・スマイト
ホールド・パースン(誓いの呪文)
ミスティ・ステップ(誓いの呪文)
ファインド・スティード
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーラ・オブ・ヴァイタリティ
ディスペル・マジック
クルセイダーズ・マントル
プロテクション・フロム・エナジー(誓いの呪文)
ヘイスト(誓いの呪文)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スタガリング・スマイト
バニッシュメント(誓いの呪文)
ディメンジョン・ドア(誓いの呪文)
デス・ウォード
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード