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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/12/04 23:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
松明(火を付けた時だけ)、ダメージ1、殴打、火ダメージ ライト、接触、持続1時間、10フィート以内の触れた物体は半径20フィートまで明るい明るさに、そこからさらに20フィートを薄暗い明るさに照らす。好きな色の光を出せる。不透明なもので覆うと消える。再度呪文を発動するか1アクションで消したら呪文が消滅する。敵対するクリーチャーの物体を目標にする場合は俊敏力セーヴィングスローで避けられる。 プレスティディジテイション、変化、射程10フィート、持続1時間、風や火花など無害で瞬間的な知覚を作る。幻の映像を作ったりする。 シールド、射程自分、自分の次のターン開始時までAC+5のボーナスと共にマジックミサイルからダメージを受けなくなる。攻撃が自分にヒットした時やマジックミサイルの標的になったら消える。 フォッグクラウド、射程120フィート、精神集中、最大1時間、射程内の一点を中心とした半径20フィートの球形の霧を発生させる。軟風(風速10マイル)以上の風で散らされる。
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他者と極力関わろうとせずに身を隠して街から街を転々と移動している。 仲良くなればその人を全力で守ろうとする
尊ぶもの IDEALS
自己を犠牲にしてでも他者を助けようとする人。
関わり深いもの BONDS
故郷の村を滅ぼした悪魔。
弱味 FLAWS
大きな炎や悪魔を見ると故郷が滅ぼされた時のトラウマが蘇って動けなくなる。
その他設定など
白い肌、青髪ショート、紫の目(暴走魔法の時赤くなる)、
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器 ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライトクロスボウ 言語 共通語、エルフ語、奈落語、ゴブリン語 薬草師道具 薬草を識別、調剤の判定に習熟ボーナスを加える。 耐毒剤、ポーションオヴヒーリングを作れる。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 薄暗い光の中で60フィートまでを明るい光の中のように見える。 同じ範囲の暗闇の中を薄暗い光の中のように見える。暗闇の中では白黒の濃淡のみ見える。 フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果にセーヴィングスローに有利を得る。 魔法は君を眠らせることが出来ない。 魔力の起源 荒ぶる魔法 魔法暴走 1ターンに1回、1レベル以上のソーサラー呪文を発動した直後、DMは君に1d20をロールさせることができる。 1を出したら魔法暴走表で1d100をロールする。 混沌潮流 偶然と混沌の諸力を操って1回の攻撃ロール、能力判定、またはセーヴィングスローに有利を得る。 以後もう一度使用するには大休息を終えなければならない。 ただし、使用回数を回復する前に任意の時点、かつ1レベル以上のソーサラー呪文を発動した直後に、DMは魔法暴走表でロールを行わせることが出来る。ロールを行ったのち使用回数を回復する。 魔力の源泉 魔力点 3レベで3点 大休憩終了時に全回復 魔力点を使って追加で呪文スロットをえる、または呪文スロットを犠牲に追加で魔力点を得る。 呪文スロット生成 自身のターンに1回のボーナスアクションとして未消費の魔力点を一つの呪文スロットに変えることができる。生成した呪文スロットは大休憩終了時に消滅する。 呪文スロット:必要魔力点 1:2 2:3 3:5 4:6 5:7 呪文スロットを魔力点へ変換 自身の1回のボーナスアクションとして1つの呪文スロットを消費し、スロットレベルに等しい値の魔力点を得ることが出来る。 呪文修正 呪文威力強化 呪文のダメージロール時に魔力点1点消費して魅力修正値個までのダメージダイスを振り直せる。 呪文二重化 1体を目標に射程距離が自身でない呪文を発動するとき、魔力点を呪文のレベルに等しい値だけ消費し、射程内の2体目のクリーチャーも目標と出来る。マジックミサイルはできない。 儀式発動者
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキンググラスプ
レイオブフロスト
プレスティディジテイション
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジックミサイル
シールド
フォッグクラウド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード