変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/02/02 03:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
無口。彼は喋れるが、その中で自分を示したがらない。泣き言も軽口も自分の評価を下げるだけだ。 自分の価値を示したがる。役に立たない道具は捨てられるだけだから。
尊ぶもの IDEALS
評価。自己、他者、道具、金、何れも役に立つ環境と使い手があってこそ初めて価値が生まれる。
関わり深いもの BONDS
ペットのマウス。役に立たないものを庇護するときだけ、余裕を錯覚できる。
弱味 FLAWS
彼は役に立つ道具たらんとするが、それは生きるためである。 生きるために命を賭けなければならないことはあるだろうが、他のことに命は賭けられない。
その他設定など
ネヴァーウィンター出身の孤児。 物覚えついた頃から誰かに使われて生きてきた。 盗みを教えられ、街を覚え、拠り付く相手を変えていくうちに、 技を生かすのはリスクある犯罪ではなく、夢を見られる冒険であるべきと思い始める。 幸い捕まることなく生きてこれた彼は盗みから足を洗い、 つたない裏情報を扱う生活をしながら 冒険者への道を模索していく。 グンドレンと知り合えたのは、その一歩目としては幸運だったと言えるだろう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具 習熟4 変装用具 習熟2 共通語 オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【背景:浮浪児】 -街の秘密- 非戦闘中、都市の一点から一点へ移動する際のパーティの移動速度2倍 【クラス:ローグ】 -ローグ1:技能習熟- 選択した技能の習熟ボーナス2倍 →盗賊道具 →隠密 -ローグ1:急所攻撃2d6- 有利を得るか、対象の5ft以内に無力化されていない「対象の敵」が存在し、不利を背負ってない場合に妙技武器の攻撃にダメージボーナス。 -ローグ1:盗賊の符牒- -ローグ2:巧妙なアクション 自分のターンにボーナスアクションで以下を行える。 隠れ身、早足、離脱 -ローグ3:器用な指先 -ローグ3:屋根渡り 【特技】 -観察眼- 判断力+1 理解できる言語ならば読唇可 受動知覚および受動捜査に+5 -射撃の名手- 長距離射程で不利を得ない。 遠隔武器攻撃時、遮蔽を無視。 習熟している遠隔武器で攻撃時、 ロールに-5することでダメージに+10。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード