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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/07/09 14:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
「特別な誰か」を探している
尊ぶもの IDEALS
人々
関わり深いもの BONDS
古い物語の英雄を〜
弱味 FLAWS
醜聞は再び〜
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技 ウォーキャスター (両手武器を使っていても、動作が必要な魔法が使える) インスパイアリングリーダー (キャラクターは自身の仲間達を鼓舞するために10分を費やす事ができ、彼らの戦闘の解決を支える。キャラクターがそうする時、キャラクターから 30フィート以内に居るキャラクターを見聞きでき理解できる6体の友好的なクリーチャーを選択すること(キャラクターが含まれても構\わない)。各クリーチャーはキャラクターのレベル+キャラクターの【魅力】修正値に等しい一時的ヒットポイントを得ることができる。クリーチャーは小休憩か大休憩を完了させるまでこの特技から一時的ヒットポイントを得ることができない) ・バードの鼓舞(d8) キャラクターは音楽や言葉をかき混ぜることで他者を鼓舞する。そうするため、キャラクターは60フィート以内のキャラクターを聞くことができる、自身を除く1体のクリーチャーを選ぶため、自身のターン中にボーナスアクションを使用できる。そのクリーチャーはバードの鼓舞のダイスをd6得る。 それからの10分間に一度だけ、そのクリーチャーはそのダイスをロールして 1回の行われる能力判定か攻撃ロールかセーヴィングスローにロールした数値を加算できる。そのクリーチャーはd20をロールした後までバードの鼓舞のダイスを使うことを決めるのを待てるが、DMがそのロールを成功か失敗か告げる前に決めなければならない。 ひとたびバードの鼓舞のダイスが振られると、それは失われる。クリーチャーはバードの鼓舞のダイスを一度にひとつしか持てない。 キャラクターはこの能力を自身の【魅力】修正値に等しい回数(最低1回)を使う事ができる。キャラクターの消費した使用回数は大休憩を完了させることで回復する。 ・何でも屋 キャラクターは習熟ボーナスを適用していないあらゆる能力判定を行う時にキャラクターの習熟ボーナスの半分(端数切り捨て)をその判定に加算できる。 ・休息の歌 キャラクターは小休憩の間に自身の傷ついた仲間を回復させる助けとなる、慰撫する演説や音楽を使う事ができる。キャラクターの上演を聞く事のできる自身やあらゆる友好的なクリーチャーは小休憩の終わりにヒットポイントが回復し、それらクリーチャーが回復する追加ヒットポイントは1d6である。 ・武勇の楽派 ボーナス習熟 中装鎧とシールドと軍用武器に習熟する 戦闘鼓舞 キャラクターから鼓舞ダイスを受けたクリーチャーは出したばかりの武器ダメージロールに鼓舞ダイスをロールして加算できる。 また、そのクリーチャーが攻撃された時、リアクションを使用して鼓舞ダイスをロールし、その結果をACに加算することが出来る(攻撃結果のロールがされてから成否の判断がされるまでの間)。 ・専門的知識 3レベルになると、キャラクターの習熟している技能を2つ選択すること。キャラクターの習熟ボーナスは選択した習熟のどちらかを使う、キャラクターの行うあらゆる能力値判定に2倍で適用される。 【説得】と【隠密】を選択。 ・鼓舞の洗礼 5レベルになると、キャラクターは小休憩か大休憩を完了させることで消費したバードの鼓舞の使用回数を全て回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
チャームパーソン
ディテクトマジック
ヒーリングワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールドパーソン
クラウドオブダガー
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペルマジック
ヒプノティックパターン
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード