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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/12/08 18:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気PT:5(同時3、SV8+3+3) 連打/1 ボーナスアクションとして2回の素手攻撃 護身/1 ボーナスアクションとして回避アクション 疾風足/1 ボーナスアクションとして離脱or早足、跳躍2倍 矢止め(投げ返し)/1 矢止めでダメージが0なら、20/60ftで遠隔攻撃 朦朧撃/1 次の自ターン終了まで朦朧付与、耐久SV 元素同調/0 地水火風の無害な演出、明かり1つ付消、1ft立法の形作、等 金剛気砲拳/2+ 30ftに(3+追加気)d*10の殴打+最大20ft押し+伏せ、筋力SV半減 大鐘音/3+ シャター(射程60ft半径10ftに雷鳴3d8、耐久SV半減)
背景 BACK GROUND
辺境育ち/巡礼
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る。 いつもものを拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
大善/ひとりひとりが全体の幸せを考える必要がある
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力を尽くす。
弱味 FLAWS
集団に属するものをなかなか信用しない。
その他設定など
たぶん正義の味方ロールになる
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語 Hリング語 竜語 習熟 単純武器 ショートソード 道具 調理 リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
Hリングの幸運 1の出目を1回再ロールできる Hリングの勇気 恐怖のSVに有利 すり抜け移動 自分より大きな相手のスペースを移動できる スタウトの毒耐性 毒のSVに有利 鎧わぬ守り 盾鎧無いならAC10+敏捷+判断 武術 モンク装備なら以下の利益 ・攻撃ロールが敏捷 ・ダメージが1d4(成長する) ・素手攻撃のボーナスアクション 気 気を使えるようになる SV難易度は8+習熟B+判断になる 運足法 鎧盾無いなら移動増加 門派/四大門 元素の技法を取得する 矢止め 遠隔武器リアクションで1d10+敏捷+Lv軽減 ダメージ0なら掴める場合は掴み取る 更に気1で続けて遠隔攻撃(20/60ft、モンク武器扱い) 浮身 落下時リアクションでダメージ-Lv*5 追加攻撃 攻撃アクションが2回攻撃になる 朦朧撃 気1で次の自ターン終了まで朦朧付与、耐久SV "気"打撃 物理耐性持ちへの素手攻撃が魔法属性になる 放浪者 集落などの位置関係を思い出せる 自然から食料と水を6人分発見できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード