変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/12/07 23:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ジャヴェリン 投擲 (射程30/120) ウィップは自分や他人に懺悔を強いる時に使う。
背景 BACK GROUND
■侍祭 特徴・信仰あつき者の保護
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私はあらゆる出来事や行いの中に神のお告げを見る。神々は我々に話しかけようとしておられる。我々はただ聞こうとしさえすればいいのだ。
尊ぶもの IDEALS
■信仰 私はわが神がわが行いを導くことを信じる懸命に働いたなら物事は良くなるのだと信じている。(秩序
関わり深いもの BONDS
私の行うことは全て一般庶民のためだ。
弱味 FLAWS
他人を厳しく裁き、自分はさらに厳しい。
その他設定など
戦災孤児であったダイコクは寺院に引き取られ育つ。 成長するにつれ信仰の心と救済の精神を学んでいったが、教えと共に厳しい戒律の遵守を自らは勿論、信者たちにも強いていくようになった。 ダイコクの師でもある司祭は 「宗教とは人生の指針、規範だが、寛容・受容の精神も大切である。宗教の第一義は人々の救済でなくてはならない」と説いたが、ついにダイコクが理解することは無かった。 ダイコクが20歳になった時、司祭は この世界は決して善と悪のように二元で表すこのとの出来ない、複雑で奥深いものであることを学ばせるために布教のための侍祭でなく、問題に向き合い戦う聖騎士として寺院の外へと送り出す。 司祭の苦悩とは裏腹にダイコクは己の信念と信じる神の教えを広めるため新天地へと踏み出した。 趣味:懺悔、他人に懺悔を強いること。数珠をジャリジャリいわせること。 教養:寺院で経典を読み育ったため、共通語及び広く使われるドワーフ語を使う。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語【共通語】【ドワーフ語】 鎧【すべての鎧】【盾】 武器【単純武器】【軍用武器】
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
聖邪感知:1回のアクションとして60フィート以内の強い悪、強い善を感じ取ることが出来る。完全遮蔽の背後にいるわけではないアンデッド、セレスチャル、フィーンドの位置を知る。呪文等によって聖別または冒涜された場所や物品全ての位置も感知できる。 1+(魅力修正値回)使用できる。大休憩を挟むたび使用回数は全快する。 癒しの手:(パラディン・レベル×5)の治癒力のプールを持つ。この治癒力のプールを消費することでその値に等しいヒットポイントを回復できる。 1回のアクションとして接触したクリーチャーに対し任意の数値だけ回復できる。 5ヒット・ポイント分を消費し病気や毒を治癒することも出来る。 片手武器戦闘:片手武器ロール+2 ■パラディン ヒット・ダイス:レベル毎に1d10 1Lv時のHP:10+耐久値修正 以降レベル毎に1d10(もしくは6)+耐久値修正 セーヴィング・スロー【判断力】【魅力】 技能習熟 背景【看破】【宗教学】 クラス【医術】【説得】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
コマンド
コンペルド・デュエル
サンダラス・スマイト
シアリング・スマイト
シールド・オブ・フェイス
ディヴァイン・フェイヴァー
ディテクト・イーヴル・アンド・グッド
ディテクト・ポイズン・アンド・デイジーズ
ディテクト・マジック
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
ヒロイズム
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
ゾーン・オブ・トゥルース
ファインド・スティード
ブランティング・スマイト
プロテクション・フロム・ポイズン
マジック・ウェポン
レッサー・レストレーション
ロケートオブジェクト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード